

03/27のツイートまとめ

kakinotane000

福山雅治、ビートたけし、タモリは1日1食。カロリー4割減なら老化を防ぎ、6割減なら悟りを開ける。 http://t.co/QJRjFsoQZ4
03-27 05:19

瞑想の方法 http://t.co/7X0IkVHxDr
03-27 08:06

『京浜東北線の中で。「え~、次は蒲田~蒲田~と思ったら大森でした~失礼しました~」というアナウンスが流れてきた。じわじわときて、微妙な笑顔になる乗客たち。やがて電車は大森駅到着。そして発車。「え~次は蒲田~今度こそ蒲田~」』
03-27 08:07

オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。
03-27 10:06

電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくないと思った」 彼氏よ、よく言った。
03-27 12:04

肩だけ揉んでもダメ!「ずっしり肩こり」ケアすべきはアソコだった http://t.co/zw1wk1eYl1
03-27 12:08

自分だけのサッカーチーム・・・作ってみたいかも http://t.co/pjTm3IE2gr
03-27 12:20

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-27 12:25

てんちむ、AからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」秘訣を明かす - クルーズブログ http://t.co/9UvRsGgj9Q http://t.co/r7svvqVKx5
03-27 12:35

RT @kakinotane0077: 全国約9万ヶ所でWi-Fiが使えるようになるらしい(σ゚∀゚)σ http://t.co/A1lxWHlMxr
03-27 12:36

バイク買ってから、バイクに乗ってもモテないことを知った #バイク乗りにしか分からないあるある
03-27 14:08

空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言う。だから水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい、っておじいちゃんが言ってた。なるほど、って思った敬老の日。
03-27 16:01

老けない人はオレンジよりグレープフルーツジュース!? 老けない人の食選び10選 http://t.co/nYm8F7sLzQ
03-27 16:03

メイド喫茶でオムライス待ってる時に虫が飛んできてやだなあ、と思ってたらメイドさんが「あ、妖精さんだニャン!」て言ったからすごいな徹底してんなあ~と少し感心していたら次の瞬間メイドさんの素手が妖精さんの息の根止めてた。もう何信じたらいいか分かんなくなった。
03-27 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-27 19:45

不安や心配が「ぬいぐるみを触る」と軽減されることが明らかに! http://t.co/I6tLP3SV4Q
03-27 19:54

「ハァ男がねェ!出会いもねェ!化粧もそれほどして行かねェ!合コンねェ!女子力ねェ!ルーチンワークをぐーるぐる!朝起きて!ジャージ着て!半刻ちょっとで高校へ!トキメキねェ!欠片もねェ!アニメは一日二度は見る!大学行きたい」というメールが女子高に通う高3の従姉妹から来た。受験疲れか。
03-27 20:02

春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。冬は早朝がとにかく神。 (枕草子)
03-27 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-27 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-27 23:50

うちの会社のエレベータードア薄いのかな?今日エレベーター待ってたら「……っぇぇェヵぁぁあああがやあああくウルトラソゥゥゥぅぅぅぅ……」みたいな感じで扉の裏側を何かが通り過ぎてった。会社のエレベーターで熱唱するんじゃないよ
03-27 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
