

03/28のツイートまとめ

kakinotane000

たった1週間で出来る下半身太り解消法 - TRILLニュース http://t.co/q4G7bOiS13 http://t.co/pIYeD6bpRr
03-28 06:52

知っておくと得!女性が理解しがたい「男子の5大特徴」 http://t.co/JErHAIOTGp
03-28 08:06

今日電車乗ってたら女子中学生が「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」「マジそれありえなーい!」とか会話してたけどツッコミたくなるの必死にこらえてた
03-28 08:07

何これ?!この集団知ってる人いる? http://t.co/HLk6D29pBj
03-28 08:23

日本の変態技術で思い出したこと。江戸のからくり人形は「同じような動きをするんじゃ面白くねぇから、時々失敗させようぜ!」って歯車とぜんまいの組み合わせだけで「ランダムにミスをさせる」機構を作ったそうな…。 技術以前に驚愕なのは「ドジっ子萌え」という文化が既に確立されていたことだ。
03-28 10:06

江頭が「変な風にイメージアップしちゃったからイメージダウンさせたい」と言った瞬間、汚名挽回という日本語は正しい日本語になった
03-28 12:04

ディズニーランドでファストパスを好きなだけ取ってしまうブラックテクニック http://t.co/RSjmCUpeYy
03-28 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
03-28 12:25

[ツイ助PR]―――――――――【ツイ助PRについて】「ツイ助。」サービスを無料ユーザでご利用いただいている場合に広告ツイートされます。詳しくは「ツイ助。」のサイトをご確認ください。―――――――――ツイ助。http://t.co/gjLhtaAz0E
03-28 12:28

こんなことで貴重な5点を奪った国語の先生許さない。 http://t.co/6vaPyC3HCh
03-28 14:08

帰りに近所のスーパー寄ったら小中学生の納税作品が大量に展示してあってすごく税金に追い立てられる気分になった。 http://t.co/O9PGlgSARO
03-28 16:01

「妻の心が不安定」に悩む夫は意外と多い http://t.co/6ORGZML5Rq
03-28 16:03

_人人 人人 人人人_ > 昼食(40分200点) <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/f4rBaVpVQ5
03-28 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
03-28 19:45

モテたい女性必見!酵素ダイエットで美容も一緒にケア http://t.co/7L3MDWuMGC
03-28 19:54

大学生協それはないよね http://t.co/y6DN55ZfN5
03-28 20:02

今日食事した店にあったなぞなぞ本からの問題。わかりますか? http://t.co/RolkKohXpE
03-28 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
03-28 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
03-28 23:50

弟の宿題が超難問 http://t.co/eTcRPu6Pua
03-28 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
