

04/09のツイートまとめ

kakinotane000

毎日●●するだけでキレイになれるのに…「頑張り過ぎ」が逆効果な理由 http://t.co/pMWQC2ypN3
04-09 08:06

アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと、スタイルの独特さや東洋趣味以上に、「修行すればなれる」という機会均等があるらしい。アメコミのヒーローって生まれつき超能力があるとか大富豪とか、格差が結構ある。しかしニンジャは誰でもなれる。ヒーロー界のアメリカンドリーム。
04-09 08:07

彼氏いるやつがリア充なんじゃない。友達と遊びに行ったり飲みに行ったり、打ち込める趣味があったりひとりで買いものしたり旅行したり仕事が忙しかったりっていうのがリア充だと思う。彼氏しか寄りどころのない奴はリア充じゃなくて依存じゃないのかby友人 …なるほど
04-09 10:06

女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。
04-09 12:04

衝撃の事実が判明!ふくらはぎを揉むだけで風邪ひきにくくなる http://t.co/CF7CzsYbq0
04-09 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
04-09 12:25

【ニートのかっこいい呼び方】自宅警備員/一級在宅士/代表戸締役社長/ホームガーディアン/平成の貴族/夢追人/NEET/職務放棄員/CO2クリエイター/ネット捜査官/冒険者/勇者
04-09 14:08

KFC=食って太って困る
04-09 16:01

まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します 次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。 もうわかったかな、そう!! ほって置くとスネルわけ!! そこで相手をしてあげましょう!! マウスを動かします!! はい、喜んだ!! おれの嫁喜んだ!!
04-09 18:08

女性の仕事の可能性を広げられるかも? http://t.co/AYSxaGg2wo
04-09 18:56

寝るだけでバスト3カップUP?!てんちむのバストアップの秘訣とは? - クルーズブログ http://t.co/ZDtW6STS0q http://t.co/XIH0yHlWMi
04-09 18:56

軽くてサクサクなセキュリティソフトを探してる人におすすめ http://t.co/wEut0LhPZb
04-09 18:57

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
04-09 19:45

他人を羨まず、自分に集中しよう^^ http://t.co/HaDbRWLacL
04-09 19:54

「かくれんぼしよう」って言うから隠れたのに、みんな楽しそうにドッジボールしてる。 http://t.co/0jtOJ8SuUQ
04-09 20:02

キンブレを筒なしのペンライトとして会社で良く使うんだけど最近ポケットの中でやたらスイッチが誤灯してお尻が光るから社内での通り名が『ホタルくん』になってるとの噂を先ほど上司から聞いて顔真っ赤になってる。死にたい。
04-09 22:09

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
04-09 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-09 23:50

ちなみに私の会社の隣の席の人が「FF14始めたんですよー^^」っていう言葉を最後に今週一度も出社しておりません
04-09 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
