

04/11のツイートまとめ

kakinotane000

こんなに簡単に??何も使わずに口臭を軽減できるテクニック http://t.co/vMqFiEMXVH
04-11 08:06

普段は奇抜なスタイルをとっているものの、オフ時は普通の眼鏡ッ娘で、先輩のマドンナにも『私この路線でいいでしょうか…』とか素で相談したとかイタリアでファンに胸もまれてガチへこみしてホテルにしばらく引きこもったなんて話聞くに、ガガ様マジ「実は生真面目で超純情な眼鏡ッ娘」であり俺得。
04-11 08:07

「『耳なし芳一』って、タイトルでいきなりネタバレ」
04-11 10:06

これは自慢できる!?映画のようなスライドショーが簡単操作でhttp://t.co/5ufwoopeDB
04-11 11:14

美脚はカンタンに作れる!って本当? - TRILLニュース http://t.co/zZIc8qmLrD http://t.co/JwkxdIIdvW
04-11 11:15

SEGAの新作ゲーム!今だけタダなんだって♪久々にゲーセン行ってみようかな♪ http://t.co/gOoNBl5MvR
04-11 11:15

「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き
04-11 12:04

カッとなり殺人に発展も 抑制力のない人増加した理由は何か http://t.co/lrMmBZpNiH
04-11 12:08

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
04-11 12:25

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
04-11 14:08

こんな時代に産んじゃって娘に可哀想な事したかなぁと母に零したら、「私の時代だって公害やらヒ素ミルクやら核実験やらで無事に育つか心配した。婆ちゃんの時代は関東大震災に戦争。その前は産まれて育つだけでも奇跡だった。いつの時代だって大変、だから大丈夫よ」だって。強いわ。
04-11 16:01

脳の構造からも実証済の黄金律「与えるものは与えられる」 http://t.co/qffQStwrHQ
04-11 16:03

「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。
04-11 18:08

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
04-11 19:45

衝撃の事実が判明!ふくらはぎを揉むだけで風邪ひきにくくなる http://t.co/CF7CzsYbq0
04-11 19:54

チャックからYシャツが少しはみ出て、ちんこみたいになっていると課長に指摘された。「い、いつもこうだから大丈夫です!」と強がったが、冷静に考えると何1つ大丈夫な要素は無く、事態はより深刻化な方向にシフトした気がした。
04-11 20:02

「1匹まっくろくろすけを見たら、30匹いると思え」
04-11 22:09

有吉が語る お嬢様の聖水に男性から問い合わせ殺到 http://t.co/qeRhmlNAbJ
04-11 22:43

寝ている間にモデル美脚?超カンタンに美脚を手に入れる方法 - TRILLニュース http://t.co/zZIc8qEmjb http://t.co/JwkxdIZOnu
04-11 22:43

寝るだけでバスト3カップUP?!てんちむのバストアップの秘訣とは? - クルーズブログ http://t.co/ZDtW6TbsRY http://t.co/XIH0yH4lnI
04-11 22:44

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
04-11 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-11 23:50

仕事から帰る途中外人さんに道を聞かれ、一通り案内したところで「カタジケナイ」と片言丸出しで言われた。思わず「よきにはからえ」と答えたら「アリガタキシアワセ」と手に口付けられた。イケメンすぎて震えた。
04-11 23:55

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
