

04/14のツイートまとめ

kakinotane000

両側のShiftキー押しながらスペースキーに息吹きかけるとキーボードの埃が吹き飛ぶぞ
04-14 08:06

嫁「この前行った店ねえ、カレーがとても美味しかったのよ。なんかね、ルーがね、3日間寝込んだルーなんだって」俺はそんな病み上がりなルーなら、いらないなと思った
04-14 08:50

mixiデビュー!(0)今日は僕の誕生日です!(0)マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)皆様にアンケートです(0) 最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)手首切りました(0)家にある睡眠薬全部飲みました(1)ありがとう…(1)我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
04-14 09:57

毟る(むしる)という漢字の残酷さ
04-14 11:09

RT @kakinotane0078: 財布をなくすなどしてどうしてもお金がない時は近くの警察や交番に行けば「公衆接遇弁償費」という名目で1000円までお金を貸してくれるんだよ
04-14 11:40

脳の構造からも実証済の黄金律「与えるものは与えられる」 http://t.co/qffQStwrHQ
04-14 11:55

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
04-14 11:58

今年流行ると噂のバッチフラワーとは? - LOVE GREEN http://t.co/LIMh46mbxH http://t.co/ClqAsGuEnR
04-14 12:20

こんな気持ちよさそうな場所で走ってみない? http://t.co/oqTCJahdn2 http://t.co/oPb09cdshQ
04-14 12:22

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
04-14 12:25

有吉が語る お嬢様の聖水に男性から問い合わせ殺到 http://t.co/qeRhmlNAbJ
04-14 12:27

さっき女から「子供できた」って題名のメールが来て 顔面蒼白になってメール開いたら、ハムスターが子供産んでる画像だった
04-14 13:06

ジローラモっているじゃん? パパーラモとママーラモの息子の
04-14 14:09

私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
04-14 15:01

RT @kakinotane0077: 本当はもっと会いたい。 ずっと一緒にいたい。 少しワガママがいえるなら本当はあなたの1番になりたい。
04-14 15:05

タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて 「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった
04-14 15:55

母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
04-14 16:55

RT @kakinotane0071: ●喜べ!喜べ!人生の事業、人生の使命は喜びだ。空に向かって、太陽に向かって、星に向かって、草に向かって、樹木に向かって、動物に向かって、人間に向かって喜ぶがよい。 by トルストイ
04-14 17:20

英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射された。
04-14 17:53

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
04-14 19:03

RT @kakinotane0073: ほんの少し酒を飲むためだった杯が最近はずいぶん大きくなってるぞ。こんなものが杯かよ。(論語・雍也第六25)
04-14 19:10

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
04-14 19:45

「長髪」「女の子」「びしょ濡れ」で検索したら貞子の画像が出てきたんだが。
04-14 19:52

なんということでしょう!匠は残った木材を使って温水洋一を見事にイケメンへと変身させてしまいました!
04-14 21:06

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - TRILLニュース http://t.co/Cabcinfevi http://t.co/Jij0wasald
04-14 21:18

花のエネルギーを身体に取り込める、噂のバッチフラワーとは? - LOVE GREEN http://t.co/LIMh46mbxH http://t.co/ClqAsGuEnR
04-14 21:21

今年は、ホノルルマラソン走ってみない? http://t.co/oqTCJahdn2 http://t.co/oPb09cdshQ
04-14 21:22

RT @kakinotane0075: 年齢のせいと諦めていませんか?先進エイジングケア研究開発から生まれた美容サプリついに登場! http://t.co/GI9Z0Fv08Z
04-14 21:45

どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ~」 俺「彼女募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。
04-14 22:03

【悲報】「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる…
04-14 22:53

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
04-14 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-14 23:50

便利でも不安要素だらけ!管理栄養士が絶対食べないNG食品4つ http://t.co/6TbDd6OC3R
04-14 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
