

04/15のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: まだちょっと頭が高いよ
04-15 07:40

wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな
04-15 08:06

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」客「うおおおおぉぉぉ!!!!」
04-15 08:50

「武器は包丁で、なのだ口調の萌え強盗」「※顔はおっさんです」「バカボンのパパじゃねーか」
04-15 09:57

学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
04-15 11:09

毎日●●するだけでキレイになれるのに…「頑張り過ぎ」が逆効果な理由 http://t.co/pMWQC2gOVv
04-15 11:55

友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから 『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」 って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った
04-15 11:58

RT @kakinotane0075: リップを横ではなく縦に塗ると効果がアップ⇒同じリップをぬる行為でも、唇のしわに沿って縦に塗れば効果もアップ
04-15 12:15

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOwd80m
04-15 12:25

こんな気持ちよさそうな場所で走ってみたくない? http://t.co/oqTCJ9ZCvu http://t.co/oPb09cv3Gq
04-15 12:29

山本モナさん、市井紗耶香さん、山本優希さん、島袋聖南さん等、数多くの芸能人やモデルが使ってる骨盤ケアグッズって知ってます?TRILLニュース http://t.co/CabcimXDDK http://t.co/Jij0waaztF
04-15 12:31

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - ロカリニュース http://t.co/awzxvwBGkt http://t.co/mCn8u4PHku
04-15 12:32

アッー!という発信音の後にお名前とご用件をお申し下さい
04-15 13:06

ハリー「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…うぅスリザリンだけは…ぐぬぬ…スリザリンだけは…くぅ…スリザリンだけは嫌だぁぁ…」組み分け帽子「苦しんどぉおおおおおおる!!!!!」
04-15 14:09

食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ 大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ
04-15 15:01

笑いがワロスなら怒りはイカロスだよね
04-15 15:55

RT @kakinotane0076: プロテオグリカン、アスタキサンチン、L-シスチン、セラミドやマルチビタミンまで 16種類の最高級美容成分だけを集めたオールインワン美容サプリが誕生! http://t.co/0xpOKl4a13
04-15 16:50

電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
04-15 16:55

1192年(    )が鎌倉幕府を設立 1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立
04-15 17:53

RT @kakinotane0074: 失恋した女の子が一人、公園で泣いていました。
04-15 18:35

「選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、何て買いたらいいかな。
04-15 19:03

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1WSZ1g
04-15 19:45

お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。」「静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時は吹きそうになった」
04-15 19:52

TUBE 「冬の良さがわかってきた」
04-15 21:06

簡単で可愛い春のヘアアレンジ探している人には便利だね♪ http://t.co/gqEDRaCT4H
04-15 21:10

【怪しいものではございません】有吉が語る お嬢様の聖水に男性から問い合わせ殺到 http://t.co/qeRhmlNAbJ
04-15 21:12

寝ている間にモデル美脚?超カンタンに美脚を手に入れる方法 - TRILLニュース http://t.co/zZIc8qEmjb http://t.co/JwkxdIZOnu
04-15 21:13

RT @kakinotane0078: 節約にと、暖房のスイッチをこまめに切ると大損する!エアコンの最新機種全般には部屋が暖まったときに省エネ運転する機能がついているため、こまめにスイッチを切ることが逆効果。
04-15 21:45

「書道の基本はとめる・はねる・はらう  コインパーキングと同じ」「コイキングが混じってるぞ」
04-15 22:03

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」 「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
04-15 22:53

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
04-15 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-15 23:50

あなたはいくつ当てはまりますか?安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ! http://t.co/OaeXMavSKA
04-15 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
