

04/17のツイートまとめ

kakinotane000

【怪しいものではありません】 お嬢様の聖水に男性から問い合わせ殺到 http://t.co/qeRhmlNAbJ
04-17 07:25

まるで映画のようなスライドショーを作ってみた結果 http://t.co/5ufwoopeDB
04-17 07:25

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - ロカリニュース http://t.co/awzxvwThc1 http://t.co/mCn8u4y5VU
04-17 07:25

RT @kakinotane0072: 考えなしに喋るものではない。(不思議の国のアリス)
04-17 07:40

ヨドバシカメラの歌/X JAPAN
04-17 08:06

♪さっちゃんはね よしこってゆーんだ ほんとはね だけどちーさいから自分の事みちこってゆーんだよ おかしいね よっちゃん♪
04-17 08:50

母親「乗りたいって言ってたアニメのアトラクション、何だっけ?スカート?」子「ワンピースだよ!」
04-17 09:57

史実 本能寺が炎上する 大河ドラマ 本能寺が爆発する 無双 本能寺が炎上し炎の龍になった信長が出てくる BASARA 本能寺が変形して巨大ロボになる
04-17 11:09

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方 http://t.co/jtxGNE1K8N
04-17 11:55

さっきまで体の中にいたのに出てきた途端いきなり嫌われるなんてやっぱりお前はうんこだな
04-17 11:58

RT @kakinotane0075: すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/J6RY8bC5Sb
04-17 12:15

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
04-17 12:25

パワーストーン屋さんが潰れた
04-17 13:06

あんなにパワーストーン持ってても商売繁盛しなかったのか
04-17 14:09

殺気=ころすけ
04-17 15:01

【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる
04-17 15:55

RT @kakinotane0076: エルセーヌ 美脚エステ体験美脚を作るだけでなく痩身・フェイシャル・あなたのお悩みに合わせて、美を追求出来る女性憧れのコースがあるよ→ http://t.co/dvagQW16kb  http://t.co/uYl0Dz9v
04-17 16:50

なまハゲって「悪い子はビネガー」って言うけど
04-17 16:55

こんな気持ちよさそうな場所で走ってみない? http://t.co/oqTCJahdn2 http://t.co/oPb09cdshQ
04-17 17:29

寝ている間にモデル美脚?超カンタンに美脚を手に入れる方法 - TRILLニュース http://t.co/zZIc8qEmjb http://t.co/JwkxdIZOnu
04-17 17:30

寝るだけでバスト3カップUP?!ふわふわのマシュマロバストを手に入れる睡眠法が話題 - ロカリニュース http://t.co/awzxvwThc1 http://t.co/mCn8u4y5VU
04-17 17:30

ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら 「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われてうろたえた
04-17 17:53

RT @kakinotane0074: 普段は気づかない・・・仕事から帰ってきて、『おかえり』っと言ってくれる人がいることの幸せ
04-17 18:35

「さかなくんさんでもクリスマスは魚と過ごしているというのにお前らときたら」「ちょっと待って。俺は何と過ごせばいいのか混乱してきた。」
04-17 19:03

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
04-17 19:45

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
04-17 19:52

フリーザ「私の女子力は530000です…。ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。」
04-17 21:06

RT @kakinotane0078: 幕の内弁当の『幕の内』は、芝居の幕のことで、歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べ出したのがはじまりで、観客も注文するようになり、幕と幕の合間に食べるようになったのでこういわれるようになった。
04-17 21:45

『ぼっちやん』 夏目漱石
04-17 22:03

ケンシロウ「アタタタ!アタタタ!アーター!(火曜サスペンス風)」
04-17 22:53

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
04-17 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-17 23:50

失敗したとき、前向きになる方法 http://t.co/FqYk8jM8Sd
04-17 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
