

04/18のツイートまとめ

kakinotane000

A「ファンタの種類って減ったよなぁ~ もうぶどうとグレープしか無いもん」 B「それ1種類じゃね?」
04-18 08:06

3大可愛い女のコの名前 「えり」 「まき」 あと1つは? 「とかげ」
04-18 08:50

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代優勝作品「借きんぐらしの猫ひろし」 「平成なまポ合戦こウもと」 」 「ドウテーハ豚かウシですませば」 「崖ぐらしのハリーポッティー」
04-18 09:57

地元の居酒屋で
04-18 11:09

RT @kakinotane0078: ペンギンのオス同士のカップルで、育児放棄された卵を与えたところ、無事孵化させて子育てした例がある。
04-18 11:40

ヒドすぎ!男には絶対言われたくない「女が傷つく地雷ワード」5つ http://t.co/vJoxlieJs6
04-18 11:55

男ABC「かんぱーい!」 男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」 男B「俺も!タテガミ旨そう!」 男C「ではではー!」 男A「いななきまーす!」男BC「ヒヒィーン!」 目の前に居た同僚が酒を吹いた
04-18 11:58

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
04-18 12:25

公園にあったらビックリだわこれ https://t.co/olvNTfQovZ
04-18 12:32

この変なカツラの集団って何者(*´Д`)?? http://t.co/pC0WJUMXvI
04-18 12:51

「首なし」が大暴れ?!衝撃のドッキリに、原宿ギャルが阿鼻叫喚! - 無料動画 GYAO! http://t.co/RKDdjAfCIK
04-18 12:51

簡単で可愛い春のヘアアレンジ探している人には便利♪ http://t.co/gqEDRaCT4H
04-18 12:52

RT @AwesomeLoveMsgs: World Class Striker Ronaldo Reveals His Secret To A Shredded Core 💪 Find Out How Now! ⚽️ ➡ http://t.co/TdqpfWLBrT ⬅ …
04-18 12:59

給料不定(平均して10~30万) 家賃6.5万 食費2万 タバコ1万 メンマ1万 光熱費2万 携帯1万 月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・
04-18 13:06

静まれーぃ!静まれーぃ! この紋所が目に・・・静まれーぃ!静まれっ!静まれーぃ! このお方をどなたと・・・静まれーぃ! ええぃ!静まれっ!静まれーぃ! さきの副将軍、水戸の御老・・・し、静まれーぃ!静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ! 水戸・・・静まれーぃ!静まれーぃ!
04-18 14:09

昨日貸したエアギター返してくれ
04-18 15:01

RT @kakinotane0077: 「天空の城ラピュタ」の悪役ムスカ大佐から、徳島市の児童養護施設に、入学予定人数分のランドセル8個と手紙が届きました。手紙には「ちょっと早いクリスマス。君達にはこれをつける権利がある。お礼は15年後、後輩達に届けてあげたまえ」。
04-18 15:05

べジータ「ちょっと体重ハカロットォォオオオオ!!」
04-18 15:55

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺 新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
04-18 16:55

RT @kakinotane0071: 【猫の肉球でわかる性格】真ん中の肉の先が平になっている「富士山型」は、自分がトップにならないと気がすまないタイプ。常に自分が注目を集めていないと満足できないので、飼い主の気を引くためイタズラを仕掛けることも。
04-18 17:20

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に 「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」 とかお互いふざけてて 全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた
04-18 17:53

俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
04-18 19:03

RT @kakinotane0073: 貧困と希望は母と娘である。娘と付き合っていると母の方は忘れる。ジャン・パウル
04-18 19:10

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
04-18 19:45

母と喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったら 「ハハッ!君のお母さんはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」 って言われたのが幼少の頃のトラウマ
04-18 19:52

ゴッホ「バッハwwwwwww」
04-18 21:06

RT @oe_mariko: 4月15日に、愛川欽也さんが旅立たれました。「出没!アド街ック天国」の放送がスタートしたのは1995年4月15日。それから20年。一度も休まずに番組を引っ張ってくださり、きっと苦しかったに違いないのに1000回スペシャルを楽しそうに収録してから、ふ…
04-18 21:14

RT @kakinotane0075: 睡眠時間が低下すればするほど、成長ホルモンの分泌が少なくなるので、お肌の補修が後回しになってしまうんです。その結果、肌の保湿力が低下して、乾燥してしまうので化粧の乗りが悪くなる。
04-18 21:45

飲み物買って来るけど、お前カレーでいい?
04-18 22:03

『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?
04-18 22:53

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dHgZO
04-18 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-18 23:50

インド式計算方法、覚えれば簡単!? http://t.co/r97OmELtZZ
04-18 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
