

04/19のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エルサの台詞が少しレベルアップした http://t.co/3Q5gJ3ctSU
04-19 07:40

「ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」「投げ槍って競技もあるくらいだしね」 「そんな後ろ向きな競技は無い」
04-19 08:06

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
04-19 08:50

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
04-19 09:57

デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、 息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち 「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった。
04-19 11:09

毎日●●するだけでキレイになれるのに…「頑張り過ぎ」が逆効果な理由 http://t.co/pMWQC2ypN3
04-19 11:55

保育園児の女の子(4歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト(´・ω・`)
04-19 11:58

RT @kakinotane0075: 心配事の80%は、実際には起こらないものだと言われている。起きてしまうのは残りの20%以下。さらに、その20%のうちの80%は順序立てて整理をし、準備を整えて対応すれば、心配事にまで至らずに解決することができるという。
04-19 12:15

【クラッシュ・オブ・クラン】まとめブログ一緒に力を合わせて高みを目指していきましょう^^私もハマってます^^http://t.co/b2woOvVwBM
04-19 12:25

「バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww」「すでに3本飲んだwwwwwwwww これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww 」「つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・ 」
04-19 13:06

大根「おろせよ」
04-19 14:09

風呂上がりから行方不明になってた眼鏡、炊飯器の中から保温された状態で発見
04-19 15:01

かーごーめーかーごーめ(Yo!)かーごのなーかのとーりーは(Ho!)いーつ(いーつ)でーあーう(Fu!)うしろのしょーめんWho are you?
04-19 15:55

RT @kakinotane0076: 【大人気エルセーヌ♪】エステ体験が今なら1000円!!プラス8大特典付♡→ http://t.co/dvagQW16kb  しかも-8cmいかなかったら返金だって♪期間限定だから急いでね! http://t.co/uYl0
04-19 16:50

「正露丸!中に出すぞ!!」パンパカパンパンパンパカパンパンパーンパパンパンパーン
04-19 16:55

俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」終点まであと数停ってところで「ピンポーン」死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですね
04-19 17:53

RT @kakinotane0074: 悩んでいるとき、そばにいて悩みを聞いてくれる友達がいるだけですごく楽になる。そして、友達が悩んでいる時は今度は自分が悩みを聞いてあげたい。そんな友達がいること誇りに思う。
04-19 18:35

「EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?全員避けるの?」「шXILEになる」 「先頭やられてんじゃねえかwww」
04-19 19:03

恋愛を賢くエンジョイするテクニックこれを知らないと敵に出し抜かれる!?恋愛を賢く楽しんでいくためのお手伝い^^毎日をエンジョイしちゃいましょう^^☆http://t.co/Jidq1XazSO
04-19 19:45

「ドライバーは押す力が80%でまわす力は30%だぞ 」「ドライバー回す為に己の限界を超えねばならんのか」
04-19 19:52

アジア・ラゲージの可愛いキャリーバッグがもらえちゃうんだって(((>∇<))) http://t.co/AHkgkdpoQn
04-19 20:33

この変なカツラの集団って何者(*´Д`)?? http://t.co/pC0WJUMXvI
04-19 20:34

「首なし」が大暴れ?!衝撃のドッキリに、原宿ギャルが阿鼻叫喚! - 無料動画 GYAO! http://t.co/RKDdjAfCIK
04-19 20:34

RT @220skabar: この子はやばいwwww https://t.co/ZnpDvuYHZr
04-19 20:43

RT @220skabar: スライダーおじさんぱねぇwwwwww http://t.co/dQzfLPJ283
04-19 20:45

勤め先の幼稚園で女の子たちが集まって なんだか楽しそうにしていたので近くに寄ってみた 「あっくんは~ちょっと砂場で遊ぶにはいいんだけど~ おうちに帰ってから一緒に遊ぶには物足りないな~」 「わかる~。おうちに帰ってから遊ぶ相手じゃないよね~」 どこのOLだ
04-19 21:06

RT @kakinotane0078: ほとんどの男は真顔で「おっぱい」と言うことが出来ないんだよ
04-19 21:45

紅茶「ジャワ・・・ジャワ・・・」
04-19 22:03

「すんません 囲碁気を付けます」 「やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ」「失敗をオセロずに投稿してください」「マーいいジャン」 「そう。失敗をおソリティアいかん。」
04-19 22:53

この面白い事件や時事ネタ、話題の商品知ってます!?1分で確認できるまとめブログhttp://t.co/EcQv8dpG8g
04-19 23:15

漢方は高い!苦い!だけど興味がある方必見!漢方一筋33年の薬剤師に無料相談して、健康を取り戻そう!電話「大脇薬局」(03-3604-9675)メールはこちら→http://t.co/PflLes85ff http://t.co/fk5aSnXzl3
04-19 23:50

日焼け後のシミ・ソバカスを簡単に押さえる方法 http://t.co/QceSvcAyPY
04-19 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
