

04/20のツイートまとめ

kakinotane000

アジア・ラゲージの可愛いキャリーバッグがもらえちゃうんだって(((>∇<))) 毎月2回のプレゼントを逃すな!http://t.co/AHkgkdpoQn
04-20 07:06

ダークファンタジィの決定版!「首なし」が大暴れ?!衝撃のドッキリに、原宿ギャルが阿鼻叫喚! - 無料動画 GYAO! http://t.co/RKDdjAfCIK
04-20 07:06

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい!今だけのお得なサービス開催中! - TRILLニュース http://t.co/Cabcinfevi http://t.co/Jij0wasald
04-20 07:08

RT @kakinotane0072: 美しすぎるディズニーブライダルショット♡. http://t.co/1WZsazVXvr
04-20 07:40

ルフィ「だってよ……!!佐村河内…!!耳が…!!!」
04-20 08:06

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
04-20 08:50

オレ疲れてるなと感じた瞬間あげてけ 「冷凍庫にタイツが冷凍してあった」「帰宅後、玄関に着いて懐からSuicaを出す」
04-20 09:57

犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
04-20 11:09

相続税を安くすませるブラックテクニック http://t.co/Bizru29Jb0
04-20 11:55

卵「エッグ、エッグ(´;ω;`)」
04-20 11:58

RT @kakinotane0075: 胸やけや便秘は消化不良の症状。 消化不良は、いわば酵素の不足が原因で。高炭水化物の食生活でも起こりアルカリ性食品の食べ過ぎは、吐き気や下痢を発症しやすく、消化が不十分だと、酵素の生成能力が阻害される。酵素は、代謝を助けています。
04-20 12:15

さすがのいっこく堂も下の口からは正直な声が出ちまうんだろう?
04-20 13:06

親父の初メール。 タイトル:これでいいのか 本文:本当にこれでいいのか
04-20 14:09

名探偵ここなん「ここなん?おかしない?ほんまにここなん?」
04-20 15:01

ターミネーターになった夢見た。いやでもごめん私戦えないしバイクにも原付しか乗れんくてジョンやサラがえらい事に T-1000も手加減してくんないし何あいつ本当自分勝手。そんで私の武器卓球ラケットだった 地球オワタ。ほんとごめん
04-20 15:55

RT @kakinotane0076: 解決したい美容の悩み 1位はシミ  2位は・・・?  http://t.co/0xpOKkMyCt
04-20 16:50

お手てのシワとシワを合わせてナマステ
04-20 16:55

Q.門限やぶったらモロに殴られたんだけど、俺が悪いの? A.それは殴ったモロが悪い
04-20 17:53

RT @kakinotane0074: 人生どん底と思った時こそ元気を出せ。どん底ならもう上に上がることしかないのだから
04-20 18:35

ジェームズ・ボンド(木工用)
04-20 19:03

同僚と遅くまで飲みまくってたら母親からメールが入った 『お姉ちゃんが大変です お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて絡んでます。追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』 姉よ、頼むからゴッチもぐな。
04-20 19:52

2週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - TRILLニュース http://t.co/O1M6zLyQBh http://t.co/MhA5FJhxrF
04-20 20:30

「首なし」が大暴れ?!衝撃のドッキリに、原宿ギャルが阿鼻叫喚! - 無料動画 GYAO! http://t.co/RKDdjAfCIK
04-20 20:30

こんな気持ちよさそうな場所で走ってみない? http://t.co/oqTCJahdn2 http://t.co/oPb09cdshQ
04-20 20:30

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
04-20 21:06

RT @kakinotane0078: 脳の血管を全部伸ばすと約16万キロ。地球を4周できる長さになる。
04-20 21:45

犬畜生に「お前にサンが救えるか!」って言われた だからこう言ってやったのさ バカだな君は! 娘はドゥターだよ! ってね 「お前はドゥテーだけどなww 」
04-20 22:03

ムスカ「見ろ、人ゴミに流されて変わっていく私を」
04-20 22:53

肩だけ揉んでもダメ!「ずっしり肩こり」ケアすべきはアソコだった http://t.co/zw1wk1eYl1
04-20 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
