

04/21のツイートまとめ

kakinotane000

「そういえば予約したTUTAYAで「いでよ!どうぶつの森」の買い取り価格が1800だった、高っけえ」「なに召喚してんだよwwwwwwww 」
04-21 08:06

俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1~2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く~。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
04-21 08:50

23円もらえるかわりにひじが1つ増えるボタンあったら押す? みたいなワケわからんスレあったな
04-21 09:57

俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。 ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」と駅に向かった。 部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。
04-21 11:09

RT @kakinotane0078: 今の自分を変えるには、少しずつやることが大切。新しい行動を身につける時は、3つから始めると良い。英語の勉強なら1日に覚える単語は3つまで。運動習慣を身につけたいなら週に3回ずつ。大事なのは、小さなこと1つずつに達成感を得て、自分を褒めて有…
04-21 11:40

「妻の心が不安定」に悩む夫は意外と多い http://t.co/6ORGZML5Rq
04-21 11:55

「若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~と思ってましたw」 「関係ないトラカワイソス」
04-21 11:58

[ツイ助PR]―――――――――集客ジェットは国内だけでなく海外へのアプローチも可能観光関連の集客にも威力を発揮します#観光 #インバウンド #集客―――――――――集客ジェット http://t.co/6DTU8c166c
04-21 12:28

外人が漢字で「象」って書いてあるタトゥーを見せながら「これはエレガントって意味の文字なんだぜ」とか言ってたけど、残念ながらそれはエレファントです。
04-21 13:06

ダッチワイフにヘリウムガス入れたら 締まりがすげーよくなるって先輩から教えてもらった。 先日、その先輩の部屋に連れて貰ったら 天井にダッチワイフ浮いてた。 二人で笑いすぎて悶絶してた。
04-21 14:09

「おい、こっち向けよ」って言いながら扇風機の首回すの楽しすぎワロタ
04-21 15:01

RT @kakinotane0077: 幸運の象徴として、お守り代わりに持つという人も多い四つ葉のクローバー。 これ、本来黒魔術で使う代物。 つまり、四つ葉のクローバーを他人に見せる人は、 「お前の不幸と引き換えに私は幸せになるのだ」と宣言しているようなものなのだ。
04-21 15:05

「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと見ていてふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。なぜ二人でなくてはならなかったのか疑問です。せめて「みんなはプリキュア」という題名にすればよかったのではないか、と思います。みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。
04-21 15:55

ダンディ坂野「人はいつ死ぬと思う?」小島よしお「心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!」波田陽区「不治の病に冒された時。違う!!」スギちゃん「人に・・・忘れられた時さ」島田紳助「全く!!!いい人生だった!!!」
04-21 16:55

RT @kakinotane0071: 冬でも少し肌を見せたほうが、体重が増えにくい。タートルネックで肌を全部隠して生活するグループと、Tシャツなどの肌の出る格好で生活するグループで比較。4週間後、肌を隠した方は女性は平均で2.4㎏、男性は平均1.8㎏体重が増えた。肌を出した方…
04-21 17:20

ネクストコナンズヒーント!「もやし」
04-21 17:53

オレの友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって 「家業は何ですか」との 質問に 「かきくけ こ!」と答えて、 家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうなんだけど オレは、もうそいつと縁をきるべきか?
04-21 19:03

RT @kakinotane0073: 天がしゃべるか? 天が何も言わなくてもちゃんと四季が移り変ってるし生物は育ってるじゃないか。天が何かしゃべってるのか?(論語・陽貨第十七19)
04-21 19:10

2週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - TRILLニュース http://t.co/O1M6zLyQBh http://t.co/MhA5FJhxrF
04-21 19:35

月に2回、アジア・ラゲージの可愛いキャリーバッグがもらえちゃう!!(((>∇<))) http://t.co/AHkgkdpoQn
04-21 19:36

【怪しいものではありません】有吉が語る お嬢様の聖水に男性から問い合わせ殺到 http://t.co/qeRhmlNAbJ
04-21 19:37

今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだがちょうどどっかのオッサンがチャリで通っていてしかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった
04-21 19:52

車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
04-21 21:06

RT @kakinotane0075: 「氷水洗顔」のやり方①温める②氷で締める③保湿する。これだけですが、肌のターンオーバーを促し、むくみや毛穴、シワの改善になります。
04-21 21:45

ハイジ「クララが立った…!あーっと、ここでペーターのブレーンバスターだ!!」
04-21 22:03

さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース
04-21 22:53

もう、笑うしかないでしょ!から http://t.co/G5sL46woVi
04-21 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
