

04/23のツイートまとめ

kakinotane000

Wtf was Snoop doing on WWE??? 😩😂😂😂😂😂 #SnoopDogg #WTF #WWE #HipHop (Vine by @CJDaHarmonyBoi) https://t.co/89eWa7CNsY
04-23 05:56

REAL LOVE #chickenfries @BurgerKing #sp (Vine by @rudymancuso) https://t.co/5V50aUYNf1
04-23 06:01

恐怖。4 #Exorcist #根間楽器 (Vine by @nemaoffice) https://t.co/VNyvpvUeZu
04-23 06:12

Surfboard! 😂 (Vine by @JazVonD) https://t.co/NGVMVcvhUT
04-23 06:14

#Penciltricks #awesome me whaling a pencil and pulling it out of my ear (Vine by @WaffleWade) https://t.co/nzhlTqOG3C
04-23 06:16

Taco Down (Vine by Stiener The Viner) https://t.co/s7lwXkZKaZ
04-23 06:16

今年まだ行けてないの(;_;)早く行きたいの (Vine by @mmkemio) https://t.co/dmAUsahlPm
04-23 06:30

声って大事 (Vine by @kanguitarbb) https://t.co/fURIs3C9n9
04-23 06:30

When there's no paper towels... 😱🙌💦 (Vine by @curtislepore) https://t.co/TuVTF8BelG
04-23 06:33

のりのり犬♪ (Vine by @DNemokazu) https://t.co/A6HA9R7dQD
04-23 06:34

今朝のワイドショーでネタになってたこの変なカツラの集団って知ってる? http://t.co/E4TwDzoZcu
04-23 07:23

2週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - TRILLニュース http://t.co/O1M6zLyQBh http://t.co/MhA5FJhxrF
04-23 07:24

アジア・ラゲージの可愛いキャリーバッグがもらえちゃうんだって(((>∇<))) http://t.co/AHkgkdpoQn
04-23 07:24

「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時 「眼鏡したままサングラスしようとした時(目は4つもない) 」「括弧の中いらねーからwwwwww 」
04-23 08:06

「3高じゃない男なんてお断りよ!高身長、高学歴、高見盛、これだけは譲りたくない。」「三つ目!三つ目!」
04-23 08:50

車の運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たから 世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら 避けたとこにもクルミがあって割ってしまった あいつらはヤバい
04-23 09:57

日本三大妹キャラ ・まる子 ・ジャイ子 ・ワカメ
04-23 11:09

RT @kakinotane0078: プレーリードッグの巣穴には小部屋がいくつかあり、それぞれ子ども部屋や寝室、トイレなど、用途が決まっている。
04-23 11:40

インド式計算方法、覚えれば簡単!? http://t.co/r97OmELtZZ
04-23 11:55

213.スーパー銭湯で入浴してたら、小さな子供が「アナルファック!」って叫んでました。それどころか、「お父さん、アナルファック」とか言ってました。 お父さんは顔を真っ赤にして「しーっ!あとでな!」とか言ってました。 何が「あとでな」なのか全然分からない
04-23 11:58

「首なし」が大暴れ?!衝撃のドッキリに、原宿ギャルが阿鼻叫喚! - 無料動画 GYAO! http://t.co/RKDdjAfCIK
04-23 12:18

簡単で可愛い春のヘアアレンジ探している人には便利だね♪ http://t.co/gqEDRaCT4H
04-23 12:19

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - TRILLニュース http://t.co/Cabcinfevi http://t.co/Jij0wasald
04-23 12:19

👋 (Vine by Kevin) https://t.co/VifE1DdopG
04-23 12:48

WHY USU THUSVSO FUNNY LMFAISUOOO (Vine by baesil) https://t.co/JOXnHN2m8C
04-23 12:49

ズン ズンズン ズンドコ♪(kill you shit!)
04-23 13:06

お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方 「まず田んぼを用意します」「 ちょっとまてや」
04-23 14:09

妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」
04-23 15:01

RT @kakinotane0077: おみくじの種類は、一般的には、大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶 の7種類です。ですが、大凶を引くと参拝者が落ち込んでしまうので、あえて入れていない神社も多いそうです。東京都内で大凶がある神社・仏閣は、776ヶ所中、たった31ヶ所だそう…
04-23 15:05

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す  【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
04-23 15:55

「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、 意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」 「念のために買ったのに今食ってどうすんだよw 」
04-23 16:55

RT @kakinotane0071: 腹式呼吸練習法:ペットボトルを口にくわえて、中の空気をおもいっきり吸う。歌う直前にやっておくと声域が広がります。
04-23 17:20

When bae mistakes your name with someone else's 😡 #busted w/ @Twankuyper (Vine by @lelepons) https://t.co/TBQdkUhqcf
04-23 17:49

( ^ω^)好きだったマックの店員の女の子に「シャカシャカデブ」というあだ名を付けられてたお ( ^ω^)顔が見たくて毎日マックに通ってシャカシャカチキンを頼んでいたお… ( ^ω^)シャカシャカデブは退散するお… ( ^ω^)サヨナラ僕の恋…
04-23 17:53

友人IIに借りた日本史のノートによると、織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。
04-23 19:03

RT @kakinotane0073: ⑦「誠実」詐りを用いて人を害するなかれ。心事は無邪気に公正に保つべし。口に出ですこともまた然るべし。
04-23 19:10

ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
04-23 19:52

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。 しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて 石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ
04-23 21:06

元ファミマ店員なおれ 高速接客 (Vine by @mmkemio) https://t.co/cYjL5uV18s
04-23 21:32

Please check my instagram 🆔mmkemio (Vine by @mmkemio) https://t.co/LiRdv90DTn
04-23 21:33

昨日のけみおはイッてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (Vine by @mmkemio) https://t.co/dV08QlOmdz
04-23 21:36

To those people who said I put her head in my mouth.... (Vine by @BrittanyFurlan) https://t.co/k2aruzF1fX
04-23 21:38

Emoji Explosion (Vine by @FinalCutKing) https://t.co/fY1v2zWetE
04-23 21:41

Where do bunnies come from?? w/ AaronsAnimals (Vine by @FinalCutKing) https://t.co/8V1CkkaEVC
04-23 21:42

Launching my Soda Jetpack! (Vine by @FinalCutKing) https://t.co/jtiyK2B7kT
04-23 21:44

RT @kakinotane0075: 健康を保つには、運動は不可欠です。散歩などの有酸素運動を一日、1回に30分以上で一週間に三日以上続けると、毛細血管が50倍以上に増えます。毛細血管は二日で再生されるといいますから、運動しない場合、毛細血管がいかに減少するかが想像できます。
04-23 21:45

Is it okay to Like your own Vine??? (Vine by @FinalCutKing) https://t.co/ukCwloWU1M
04-23 21:45

広辞苑とポケモン攻略本で殴り合ったらどっちが強いの?
04-23 22:03

私が、霊能者に前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」が旦那のマイブーム。「俺、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、人間になれたんだよ」て真顔で言う。ワカメがどんないいことしたと言うんだ。
04-23 22:53

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話 http://t.co/rhPBtNNnFz
04-23 23:53

朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!【グッスミン 酵母のちから】初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
04-23 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
