

04/25のツイートまとめ

kakinotane000

アコギの弦張り替え →古い弦を外して指板など清掃 →トイレに行く→新しい弦を張る→音を出したらギターから「にゃー!」→サウンドホールの中からこんな状態で猫ハケーン ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| → _| ̄|○
04-25 08:06

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなるアハン戦争三千円事件ペリー来店桜田門外は変本能寺も変
04-25 08:50

モスで「i'm lovin'it」って呟いたらバイトのレジを打つ指が止まった
04-25 09:57

信長「アーチーチーwwwwwwアーチーwwwwwwwwwwww燃えてるんだwwwwww廊下wwwwww」
04-25 11:09

RT @kakinotane0078: 刑務所では、手の爪専用の爪切りと、足の爪専用の爪切りが分けられている。これを逆に使用すると懲罰となる。
04-25 11:40

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
04-25 11:51

喫煙で顔が老化、双子79組で検証 米研究 http://t.co/Pb8iMnez30
04-25 11:55

もやし(最悪の場合死に至る)
04-25 11:58

大きくなったら偉大な作家になりたいというのがその子の望みだった。「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から反応するようなもの、人を叫ばせ、泣かせ、苦痛や絶望、怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたい」彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている。
04-25 13:06

俳句のあとに「そして輝く ウルトラソウル」ってつけると短歌になる
04-25 14:09

先日、近所のお姉さんが、「きゃーかわいー」と言いながら スーパーの袋を追いかけていきました。 白い小犬だと思ったらしいです。
04-25 15:01

RT @kakinotane0077: 脳は覚えるつもりがない、その意識がなくてもくても、実は覚えており、少なくとも数か月単位で記憶している。
04-25 15:05

「俺・・・このカツ丼食ったらダイエットするんだ・・・」「それ脂肪フラグ」
04-25 15:55

サンタ「ああ、ずっと鹿だと思ってたわ」
04-25 16:55

RT @kakinotane0071: 【1分で小顔が作れるフェイスヨガ】 ①「お」を発音するときの口をつくり、そのまま鼻の下をできるだけ伸ばす ②目線を上に向け、10秒間維持する ③以上をリラックスした状態で、1日2回ずつ行う
04-25 17:20

波平「いいかカツオ元素記号はなスイ・ヘー・リー・ベー・ワシのフネじゃ」
04-25 17:53

女子1「○○君には好きな人がいますか?」 み・そ・ら・あ・め・ん 女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」 よ・が・ふ・れ・い・む  どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので その後はまったく入れてもらえなかった
04-25 19:03

RT @kakinotane0073: 安いワインを3倍おいしくする方法ほか http://t.co/SvsPMZntKy
04-25 19:10

姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった
04-25 19:52

おしい牛乳
04-25 21:06

RT @kakinotane0075: 寝る前の筋トレは避ける。寝る直前に筋トレをしたら、寝つけなくなることがあります。眠る前には激しい運動はひかえて、心も体もゆったりと過ごすことが大切です。
04-25 21:45

カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません
04-25 22:03

免許証の交付を済ませて 間違っている箇所がないか確認したところ 名前の部分が間違ってました。 ですが恥ずかしくて受付に相談できません名前は清子なんですが 何度も確認してみたところ どうみても精子です
04-25 22:53

小腹がすいたらコレ!「我慢しなくていい」太らないおやつ10選 http://t.co/YWV275E8Ez
04-25 23:53

朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!【グッスミン 酵母のちから】初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
04-25 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
