

04/28のツイートまとめ

kakinotane000

出勤したら、ロッカーに袋がさげてあって、メモがついていた。 里帰りしていた後輩からで、 『実家の姉です。食べて下さい』 と書いてあった。開けたら柿が入っていた。
04-28 08:06

童貞か?欲しけりゃくれてやる…さがせえ!!!!!!!!! 世はまさに大後悔時代!!
04-28 08:50

三木道三 ←素早く左右に動いている件
04-28 09:57

夜中に目が覚め、冷蔵庫の中の麦茶でも飲もうと思って飲んだら三倍濃縮のそばつゆだった。
04-28 11:09

RT @kakinotane0078: 水の沸点は99.974度
04-28 11:40

これはお買い得!? 一ヶ月分 5.080円が半額!? 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/jfcGD5wrR1 http://t.co/NQYsZrY4Tq
04-28 11:51

眼の疲労…ヤバイ!眼科医が警告「視力がみるみる落ちる」悪習慣 http://t.co/enNgPTGftx
04-28 11:55

先生、田辺くんがまたノーモーションで牛乳を吐き出しました
04-28 11:58

「かなり昔のお話。 通勤ラッシュ時の常磐線に乗り込んだ瞬間見たのは左右に分かれる人波に引っ張られて真っ二つに裂ける おじさんの背広の背中だった。」 「それは脱皮。中から新しいオッサンが出てくる。」
04-28 13:06

あ、そこのT字路で直進してください
04-28 14:09

サタン「パンはパンでも食べられないパンはパアアアアアアンちゃああああん!!」
04-28 15:01

RT @kakinotane0077: 便はリラックス状態の時、つまり副交感神経が優位に働いている時に作られる。副交感神経が最も働くのは夜眠っている間。便秘になると精神的ストレスと肉体的ストレスによって睡眠不足になる。睡眠不足はまた便秘を悪化させてしまい、睡眠不足と便秘は悪循環…
04-28 15:05

くまの子見ていた かくれんぼ おしりをだした子 It's show time !!
04-28 15:55

箸「相棒ー!どこ行ったあいぼおおー!!」
04-28 16:55

RT @kakinotane0071: 習慣的にファーストフードで食事をする人はそうでない人よりも鬱になる可能性が51%も上がるのよ。もしかしたら栄養価の問題以外にも何かあるのかもね。
04-28 17:20

「涙の数だけ強くなれるよ」 「アスファルトを裂く花のように」 「強すぎじゃねえかそりゃ」
04-28 17:53

カーソルが全然動かなくなったのでフリーズしたのかとあせったら 財布を握って一生懸命動かしてた
04-28 19:03

RT @kakinotane0073: 一見たいしたことのない仕事でも、思い切って全力を注ぐことだ。仕事を一つ征服するごとに実力が増していく。小さい仕事を立派に果たせるようになれば、大きい仕事の方はひとりでに片がつく。
04-28 19:10

I'll be here all week (Vine by @averymonsen) https://t.co/neeLzy9sAr
04-28 19:10

カンガルーっているだろ。名前の由来知ってるか?ある探検家が現地人に聞いたら「カンガルー」って答えたからなんだってよでも「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwww名前が「分かりません」だってwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww
04-28 19:52

マシンガンをメシンゲンって言うだけでレッツネイティブイングリッシュ
04-28 21:06

RT @kakinotane0075: 【さつまいも】飯と比べてエネルギー量は少ないが、食物繊維は約4倍。便秘、大腸癌予防効果あり。ビタミンB1、B2、Cが豊富な割に加熱による損失は少ない。
04-28 21:45

ルンバが家出した
04-28 22:03

これからは「w」や「ワロタ」をソイヤッ!に統一しようソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!
04-28 22:53

皆さん間違った方法でダイエットやってませんか?? http://t.co/CvTSILLc60
04-28 23:53

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
04-28 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
