

04/30のツイートまとめ

kakinotane000

迎えを頼んだらなぜか兄と父が同時に車で現れた。二人はお互いに気付くとフロントガラス越しに「な~んだお前が来たのか」という清々しい照れ笑いを交わし、なぜか別々の出口から二人同時に帰ってしまった。
04-30 08:06

真空パックの冷凍ハンバーグってレンジでチンできますか?料理以前の質問でごめんなさい。解決しました。破裂しました。
04-30 08:50

すごくどうでもいいけど、でっかい塊肉がプリントされたTシャツ着てて犬に二度見されたことがある
04-30 09:57

半身浴って右半身なの?それとも左半身?
04-30 11:09

RT @kakinotane0078: 少女漫画が少年漫画より性表現の規制がユルいのは、男子にエロ知識を植えつけないためなんだよ。男子がエロくなるのは迷惑だけど、女子がエロくなるのは大歓迎だよ。女子はもっとエロ本を読んでエロくなるべきだよ。男はカイジでも読んでろ!
04-30 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
04-30 11:51

「働く女性」が一気に老ける!オフィスで禁断のNG習慣7つ http://t.co/1jkh7UopIL
04-30 11:55

さかなクン「俺が正気を保っているうちに早く行け!!」
04-30 11:58

「しっかり」を使って短文を作りなさい 「しっ!狩りのときは静かにしろ!」  「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい 「まさかりかついだきんたろう」
04-30 13:06

【:εω ←あなごさん
04-30 14:09

そういえば今日通りすがった女の子が舌っ足らずな声で 「私ね!水泳ね!名人!名人よ!すごく名人!」 と自慢しまくってた。しかし唐突に真顔になって 「しかしマグロほどじゃない」 と明瞭に発音した。実に謙虚な幼児だ。日本は明るい。
04-30 15:01

RT @kakinotane0077: 【脳に悪い7つの習慣】①興味がないと物事を避けることが多い②愚痴や否定的な言葉を言う③言われたことを従順にやりすぎる④常に効率だけしか考えない⑤やりたくないのに我慢して勉強する⑥スポーツや絵などの趣味がない⑦滅多に人をほめない
04-30 15:05

この前、ユニクロで購入したパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。不思議に思いイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
04-30 15:55

シチュー作る 「オリーブオイルを用意します」「飲みます」「おいしいです」 「まて」
04-30 16:55

RT @kakinotane0071: 年賀状には「、」「。」などの句読点をつけない。目上の人には二文字の賀詞(迎春・賀正など)は使わない。「去年」は使わない。
04-30 17:20

ケンシロウ「アーータタタタタタダッゲェホッオゥエ」
04-30 17:53

「節子、それドロップちゃう…!」「お兄ちゃんもそれ節子ちゃうで」
04-30 19:03

RT @kakinotane0073: わたしは父のもとからこの世に来ました。そしてまた世を去り、父のもとに帰るのです。 イエス・キリスト
04-30 19:10

ぶっちゃけオスプレイがどんなプレイなのか気になってる奴挙手。
04-30 19:52

辞書「引くわー…」
04-30 21:06

RT @kakinotane0075: 脚を上げて寝るとむくみが取れる。足首にバスタオルやタオルなどを丸めて5~10センチ以内の高さを作って、そこに足を乗せて寝よう。これ以上高いと逆にむくんでしまうので注意!
04-30 21:45

いつも夜中に犬の散歩いくんだけど、犬がマーキングしたら俺が上書きする。 犬が何・・・だと・・・?って顔して面白い。
04-30 22:03

ブログを更新しました。 『ツムツムで500万点以上を出す方法』⇒ http://t.co/PC8oSoRIIA
04-30 22:11

ライバルの横通り過ぎる時なんで遅くなるの?
04-30 22:53

こんなに簡単に??何も使わずに口臭を軽減できるテクニック http://t.co/vMqFiEMXVH
04-30 23:53

グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
04-30 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
