

05/02のツイートまとめ

kakinotane000

mixiデビュー!(0)今日は僕の誕生日です!(0)マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)皆様にアンケートです(0) 最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)手首切りました(0)家にある睡眠薬全部飲みました(1)ありがとう…(1)我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
05-02 08:06

毟る(むしる)という漢字の残酷さ
05-02 08:50

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
05-02 09:57

さっき女から「子供できた」って題名のメールが来て 顔面蒼白になってメール開いたら、ハムスターが子供産んでる画像だった
05-02 11:09

RT @kakinotane0078: 【スマイルプリキュア!】 5人の名前に注目。 日野 あ かね 黄瀬 や よい 緑川 な お 星空 み ゆき 青木 れい か …綾波レイwwwΣ(゚Д゚ノ)ノ
05-02 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息は「時間」よりも「質」が大切です。  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-02 11:51

警察官が教えてくれる「ウソ」の見破り方 http://t.co/jtxGNE1K8N
05-02 11:55

ジローラモっているじゃん? パパーラモとママーラモの息子の
05-02 11:58

Cat tgug (Vine by Worldstar) https://t.co/ozhbDcQGzr
05-02 12:01

私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
05-02 13:06

タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて 「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった
05-02 14:09

母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
05-02 15:01

RT @kakinotane0077: おやつなどの間食で摂っても問題ないとされるカロリーは約200kcalで、1日の総摂取カロリーの10%程度。食事の間隔が長く開いてしまう時などは、間食で血糖値を一度上げておいた方が太りにくい。
05-02 15:05

英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射された。
05-02 15:55

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
05-02 16:55

RT @kakinotane0071: 勉強方法①青文字は暗記しやすい②寝る前に勉強、朝起きて復習すると良い③勉強時間は2時間おきに休憩をいれると良い④暗記は書きながら声に出して心の中でも重複すると良い⑤勉強前に珈琲を飲み30分仮眠すると集中力を回復でき寝起きも頭がす…
05-02 17:20

「長髪」「女の子」「びしょ濡れ」で検索したら貞子の画像が出てきたんだが。
05-02 17:53

なんということでしょう!匠は残った木材を使って温水洋一を見事にイケメンへと変身させてしまいました!
05-02 19:03

RT @kakinotane0073: 以前には怠りなまけていた人でも、のちに怠りなまけることが無いなら、その人はこの世の中を照らす。 ……あたかも雲を離れた月のように ブッダ
05-02 19:10

どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ~」 俺「彼女募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。
05-02 19:52

1月1日の放送事故www ここで噛んだらダメでしょw (Vine by @wttttthaya) https://t.co/2vS4i9vO8U
05-02 21:05

【悲報】「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる…
05-02 21:06

歩きインコ。いつもよりゆっくり歩いてます。 (Vine by @lily_lilyray) https://t.co/52KXy3SV0s
05-02 21:06

My Style 3 Ball Dribble (Vine by @KalaniBallFree) https://t.co/EzzJ2CvYhm
05-02 21:15

#Deleting THE CAT I CAN'T BREATH SKDDVKD (Vine by DatOnePerson) https://t.co/gwfa6brVIi
05-02 21:26

I don't know how to undo this. (Vine by @tomthinks) https://t.co/N3ujZHT8qi
05-02 21:27

Yuh Lan😃 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/9oxz5oEl0T
05-02 21:27

Evde Kaybettiğim Birşeyi Ararken Ben (TEMSİLİ)😄 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/7Wx58ClXbk
05-02 21:28

RT @kakinotane0075: 背中の首下を冷やすと太りにくい。体幹に近いので、ここが冷えると脳が体温が低下したと認識する。すると身体が体温を上げようとし、脂肪が燃焼する。シャワーなどで後ろの首下を冷やすと効果的。ただし、長時間冷やすと肩こりの原因にも。5~10分程度で…
05-02 21:45

wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな
05-02 22:03

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」客「うおおおおぉぉぉ!!!!」
05-02 22:53

年金を払わなくても年金を受け取るブラックテクニック http://t.co/IBqI9CFVtN
05-02 23:53

朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!【グッスミン 酵母のちから】初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5wrR1 http://t.co/UxvQeA8eTn
05-02 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
