

05/03のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エルセーヌ・目指せ!-8cmやせるエステ体験90分たっぷり体験コース 1000円こちら ⇒ http://t.co/png2dXNr1G  http://t.co/GzJQ7ndMux
05-03 07:40

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
05-03 07:55

「武器は包丁で、なのだ口調の萌え強盗」「※顔はおっさんです」「バカボンのパパじゃねーか」
05-03 08:06

学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
05-03 08:50

友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから 『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」 って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った
05-03 09:57

アッー!という発信音の後にお名前とご用件をお申し下さい
05-03 11:09

クレジットカードの審査が通らない理由 http://t.co/Xbwp1JboSY
05-03 11:55

ハリー「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…うぅスリザリンだけは…ぐぬぬ…スリザリンだけは…くぅ…スリザリンだけは嫌だぁぁ…」組み分け帽子「苦しんどぉおおおおおおる!!!!!」
05-03 11:58

RT @kakinotane0075: グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/Ncy9OJVQIe http://t.co/fNye0UX4Rt
05-03 12:15

食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ 大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ
05-03 13:06

笑いがワロスなら怒りはイカロスだよね
05-03 14:09

電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
05-03 15:01

1192年(    )が鎌倉幕府を設立 1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立
05-03 15:55

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
05-03 16:00

RT @kakinotane0076: 【ダイエットの格言】肥満はさまざまな病気の原因になるので、減量することで医療費や保険料、さらには食費、特注の服代も節約できる。
05-03 16:50

「選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、何て買いたらいいかな。
05-03 16:55

お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。」「静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時は吹きそうになった」
05-03 17:53

RT @kakinotane0074: 今日までのような日常が明日も来るとは限らない。 謝りたい人がいるならごめんねと伝えて、好きな人がいるなら ずっと好きでしたと伝えたほうがいい。 また会えるなんて誰が決めた? もしかしたら明日は 二度と来ないかもしれない。その前に思った事は…
05-03 18:35

TUBE 「冬の良さがわかってきた」
05-03 19:03

「書道の基本はとめる・はねる・はらう  コインパーキングと同じ」「コイキングが混じってるぞ」
05-03 19:52

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」 「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
05-03 21:06

RT @kakinotane0078: 自分のことを『僕』という『僕』は、実は『下僕』からきている。
05-03 21:45

『鳴かぬなら そいつがルパンだ ホトトギス』 銭形
05-03 22:03

なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ
05-03 22:53

知っておくと得!女性が理解しがたい「男子の5大特徴」 http://t.co/JErHAIOTGp
05-03 23:53

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
05-03 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
