

05/05のツイートまとめ

kakinotane000

母親「乗りたいって言ってたアニメのアトラクション、何だっけ?スカート?」子「ワンピースだよ!」
05-05 08:06

史実 本能寺が炎上する 大河ドラマ 本能寺が爆発する 無双 本能寺が炎上し炎の龍になった信長が出てくる BASARA 本能寺が変形して巨大ロボになる
05-05 08:50

さっきまで体の中にいたのに出てきた途端いきなり嫌われるなんてやっぱりお前はうんこだな
05-05 09:57

パワーストーン屋さんが潰れた
05-05 11:09

RT @kakinotane0078: ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」という んだって
05-05 11:40

良質な休息をサポート!グッスミン酵母のちから 初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5wrR1 http://t.co/UxvQeA8eTn
05-05 11:51

他人を羨まず、自分に集中しよう^^ http://t.co/HaDbRWtzld
05-05 11:55

あんなにパワーストーン持ってても商売繁盛しなかったのか
05-05 11:58

殺気=ころすけ
05-05 13:06

【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる
05-05 14:09

なまハゲって「悪い子はビネガー」って言うけど
05-05 15:01

RT @kakinotane0077: 【電気ポットの電気代】水は満タンに入れない⇒沸かす量、保温しておく量が多ければ、当然それだけ電気代もかかります。1度に使う量を考えてみれば、満タンにするほど必要なケースはまれでしょう。1、2回使う量ぐらいにしておき、そのつど注水すれば保温…
05-05 15:05

ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら 「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われてうろたえた
05-05 15:55

「さかなくんさんでもクリスマスは魚と過ごしているというのにお前らときたら」「ちょっと待って。俺は何と過ごせばいいのか混乱してきた。」
05-05 16:55

RT @kakinotane0071: 蚊に刺されてかゆいのは蚊が持ってる毒性(formic acid)のせいであり、この毒性は人体には無害で48℃以上の温度で消えるので蚊にさされたときはお湯で濡らしたタオルをさされたところに当てておけばすぐ収まり、かゆくなくなる。他の虫に刺さ…
05-05 17:20

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
05-05 17:53

フリーザ「私の女子力は530000です…。ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。」
05-05 19:03

RT @kakinotane0073: わたしが道です。そして真理でもあり、いのちでもあります。わたしを通らなければ、だれ一人、父のところへは行けません。イエス・キリスト
05-05 19:10

『ぼっちやん』 夏目漱石
05-05 19:52

ケンシロウ「アタタタ!アタタタ!アーター!(火曜サスペンス風)」
05-05 21:06

RT @kakinotane0075: 熱すぎたお湯につかるまたは長湯をすると、お肌のうるおい分が逃げ、乾燥しお肌のバリア機能が低下します。特に体が温まるとお肌がかゆくなる方は、少しぬるめ(38~40度)に設定しましょう。
05-05 21:45

A「ファンタの種類って減ったよなぁ~ もうぶどうとグレープしか無いもん」 B「それ1種類じゃね?」
05-05 22:03

3大可愛い女のコの名前 「えり」 「まき」 あと1つは? 「とかげ」
05-05 22:53

眼の疲労…ヤバイ!眼科医が警告「視力がみるみる落ちる」悪習慣 http://t.co/enNgPTXQl5
05-05 23:53

朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!【グッスミン 酵母のちから】初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
05-05 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
