

05/07のツイートまとめ

kakinotane000

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
05-07 08:06

デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、 息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち 「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった。
05-07 08:50

保育園児の女の子(4歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト(´・ω・`)
05-07 09:57

「バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww」「すでに3本飲んだwwwwwwwww これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww 」「つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・ 」
05-07 11:09

RT @kakinotane0078: 【やってはいけない子供の怒り方】・大声・感情的に怒ったり、叱る理由を説明しない。(怖いというイメージしか残らない。情緒不安定になる。)・人前でしかる(自尊心を傷つける)・他の子と比較する(ひがみやすい子になる)・人格を否定する(自己肯定が…
05-07 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-07 11:51

皆さん間違った方法でダイエットやってませんか?? http://t.co/CvTSILLc60
05-07 11:55

大根「おろせよ」
05-07 11:58

[ツイ助PR]―――――――――黒コンって盛れるけど瞳が黒すぎて結構バレる!そんな悩みを解決しちゃいます!!→http://t.co/3XR81I0dE2
05-07 12:28

風呂上がりから行方不明になってた眼鏡、炊飯器の中から保温された状態で発見
05-07 13:06

かーごーめーかーごーめ(Yo!)かーごのなーかのとーりーは(Ho!)いーつ(いーつ)でーあーう(Fu!)うしろのしょーめんWho are you?
05-07 14:09

「正露丸!中に出すぞ!!」パンパカパンパンパンパカパンパンパーンパパンパンパーン
05-07 15:01

RT @kakinotane0077: ヒカリキンメダイは眼の下に発光バクテリアを共生させ、照明として利用している。
05-07 15:05

俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」終点まであと数停ってところで「ピンポーン」死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですね
05-07 15:55

「EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?全員避けるの?」「шXILEになる」 「先頭やられてんじゃねえかwww」
05-07 16:55

RT @kakinotane0071: 【WEBエラーの意味一覧】■400→アドレスミス■401→パスワード違い■403→一般の人には目に毒■404→そのようなページはありません■500→プログラム間違い■503→只今大変混みあってます or サーバメンテ中
05-07 17:20

リラックマがテディベアになったんだって(*´ω`*)超可愛いっ♪ http://t.co/vXelKGleA6
05-07 17:32

てんちむ、AからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」秘訣を明かす - クルーズブログ http://t.co/Adm66DLROb http://t.co/Nyulbo8zEJ
05-07 17:33

「ドライバーは押す力が80%でまわす力は30%だぞ 」「ドライバー回す為に己の限界を超えねばならんのか」
05-07 17:53

勤め先の幼稚園で女の子たちが集まって なんだか楽しそうにしていたので近くに寄ってみた 「あっくんは~ちょっと砂場で遊ぶにはいいんだけど~ おうちに帰ってから一緒に遊ぶには物足りないな~」 「わかる~。おうちに帰ってから遊ぶ相手じゃないよね~」 どこのOLだ
05-07 19:03

RT @kakinotane0073: ●私は大部分の時を孤独で過ごすのが健全なことであるということを知っている。最も善い人とでも一緒にいるとやがて退屈になり散漫になる。わたしは独りでいることを愛する。わたしは孤独ほど付き合いよい仲間を持ったことがない。 by H・D・ソーロー…
05-07 19:10

紅茶「ジャワ・・・ジャワ・・・」
05-07 19:52

「すんません 囲碁気を付けます」 「やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ」「失敗をオセロずに投稿してください」「マーいいジャン」 「そう。失敗をおソリティアいかん。」
05-07 21:06

RT @kakinotane0075: 【良い睡眠のための生活習慣】・寝る前の食事はこってりした料理や甘いものは厳禁(消化に時間がかかるため) ・和食メイン・早寝早起き・朝の光を浴びる・日中の運動・バランスのとれた食事・カフェインを夕方以降控える
05-07 21:45

ルフィ「だってよ……!!佐村河内…!!耳が…!!!」
05-07 22:03

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
05-07 22:53

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由 http://t.co/JueDxv9net
05-07 23:53

朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!【グッスミン 酵母のちから】初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
05-07 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
