fc2ブログ

05/09のツイートまとめ

kakinotane000

23円もらえるかわりにひじが1つ増えるボタンあったら押す? みたいなワケわからんスレあったな
05-09 08:06

俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。 ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」と駅に向かった。 部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。
05-09 08:50

「若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~と思ってましたw」 「関係ないトラカワイソス」
05-09 09:57

外人が漢字で「象」って書いてあるタトゥーを見せながら「これはエレガントって意味の文字なんだぜ」とか言ってたけど、残念ながらそれはエレファントです。
05-09 11:09

RT @kakinotane0078: ドラミちゃんの本職は大学教授である。
05-09 11:40

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!グッスミン酵母のちから  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
05-09 11:51

水分不足で老廃物ドッサリ!「水の飲み忘れ」絶対NGなシーン3つ http://t.co/LcgcCvc2ba
05-09 11:55

ダッチワイフにヘリウムガス入れたら 締まりがすげーよくなるって先輩から教えてもらった。 先日、その先輩の部屋に連れて貰ったら 天井にダッチワイフ浮いてた。 二人で笑いすぎて悶絶してた。
05-09 11:58

「おい、こっち向けよ」って言いながら扇風機の首回すの楽しすぎワロタ
05-09 13:06

「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと見ていてふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。なぜ二人でなくてはならなかったのか疑問です。せめて「みんなはプリキュア」という題名にすればよかったのではないか、と思います。みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。
05-09 14:09

ダンディ坂野「人はいつ死ぬと思う?」小島よしお「心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!」波田陽区「不治の病に冒された時。違う!!」スギちゃん「人に・・・忘れられた時さ」島田紳助「全く!!!いい人生だった!!!」
05-09 15:01

RT @kakinotane0077: ●人はなぜ泣くのか?それは、きっと、あまりに激しく感情が高ぶって体が追いつかないんだ。心を突き動かすうねりに負けて、体が泣くんだ。 by 『シティーオブエンジェル』
05-09 15:05

ネクストコナンズヒーント!「もやし」
05-09 15:55

オレの友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって 「家業は何ですか」との 質問に 「かきくけ こ!」と答えて、 家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうなんだけど オレは、もうそいつと縁をきるべきか?
05-09 16:55

RT @kakinotane0071: 同じ人に好かれ続けるってことは変わらないでい続けるってことだし、今までとは違う人達に興味を持たれる人間になるということは今までの人たちに嫌われるということでもある。覚悟が欲しい。そういう循環を受け入れる覚悟が欲しいです。
05-09 17:20

今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだがちょうどどっかのオッサンがチャリで通っていてしかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった
05-09 17:53

車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
05-09 19:03

RT @kakinotane0073: 三軍も帥(すい)を奪うべきなり、匹夫も志を奪うべからず。『論語』大きな軍隊であっても、全体の指揮をとる司令塔を失えば自壊する。一方で、身分のいやしい弱い個人であっても、強い意志に基づいた行動であれば誰も彼を止められない。地位や才能の多寡…
05-09 19:10

ハイジ「クララが立った…!あーっと、ここでペーターのブレーンバスターだ!!」
05-09 19:52

さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース
05-09 21:06

RT @kakinotane0075: 便秘は肌に必要なビタミンB群の生成をさまたげます。美肌には大敵。便秘がちな人はご飯を玄米に変えることをおすすめします。ビタミンB群やミネラル、食物繊維がバランスよく含まれ、腸のぜん動運動を活発にしてくれます。
05-09 21:45

小学生の頃。 動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。 それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。 結果、思い出のアルバムはマッハな俺で埋まった。 まともな写真は一枚もなかった。
05-09 22:03

The friend who doesn't know when to keep his mouth shut.. w/@PageKennedy, @ImRichieVett... (Vine by @anwar_wj) https://t.co/Klr0oVJYtY
05-09 22:16

Yuh Lan😃 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/XH2nv3bmG6
05-09 22:17

Ohaa😱😱 Risk Budur 😃 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/hPwsglhNqf
05-09 22:17

😄😄 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/O2w11n7VOX
05-09 22:20

😂😂🐶🐶 #fail (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/U9JDjnXsCG
05-09 22:20

Süper Yaa😃😃 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/hqmxNRdCZP
05-09 22:21

Çoook İyi Yaaaa 😄😃😀 (Vine by İŞSİZ HERİF) https://t.co/PfJbFSOcWs
05-09 22:24

黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」 天津飯「あ、いえ、俺は『どどん波』の方なので……」 黒柳徹子「あら、『どどん波』って言うのね、ごめんなさいね」 天津飯「いえ…」 黒柳徹子「かめはめ波は、なさらないのね」 天津飯「……」
05-09 22:53

放置すると目が小粒に!たった9秒で「むくみ目を解消」する裏技 http://t.co/npHTXWiDtn
05-09 23:53

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-09 23:56

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR