

05/10のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エルセーヌの「美脚時代」コース。モデル達の「脚」を作ったレッグコースは美脚を目指す人は必見 http://t.co/XgSnhbDoYs  http://t.co/1y8SohueoH
05-10 07:40

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
05-10 07:55

トキ「どんなトキも~どんなトキも~」ラオウ「うぬは うぬらしく ある~ために~」
05-10 08:06

「俺の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが」「それはお前に斜め上を行くような人になってもらいたいというカーちゃんの気持ちだ」「斜め上ゴミ箱なんだけど」
05-10 08:50

右村河内「左村河内がやられたか………」
05-10 09:57

あなたもホットヨガで火を吹いてみませんか?
05-10 11:09

衝撃の事実が判明!ふくらはぎを揉むだけで風邪ひきにくくなる http://t.co/CF7CzsYbq0
05-10 11:55

アスカ「アンタ釈迦ぁ!?」レイ「ポクポクする」
05-10 11:58

RT @kakinotane0075: 【グッスミン 酵母のちから】良質な「休息サイクル」をサポートします。  -LION http://t.co/Ncy9OJVQIe http://t.co/fNye0UX4Rt
05-10 12:15

駄目だ、この街ももうEXILEに埋め尽くされる!!
05-10 13:06

シンジ「笑えばいいと思うよ」デデーン レイ、アウトー
05-10 14:09

つけまつける/平井堅
05-10 15:01

「「滝のおトイレです。」だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
05-10 15:55

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
05-10 16:00

RT @kakinotane0076: キレイじゃなければ生きていけない。生きている意味がない。
05-10 16:50

電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?
05-10 16:55

204.人に会う度鼻の穴広げてたら戻らなくなった
05-10 17:53

RT @kakinotane0074: 上を見たらきりがない。 下を見てもきりがない。 横向いたら一人じゃなかった。
05-10 18:35

「「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」とマジで言われた… 映画だよダーリン…少しはテレビ見ようよダーリン…」「工場見学に乗り気なのも問題だな」「自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題」
05-10 19:03

「家計レッド!」「気分ブルー!」「答案ホワイト!」「お先ブラック!」 カレーイエロー「俺だけ仲間はずれ…」
05-10 19:52

陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。 「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオ」
05-10 21:06

RT @kakinotane0078: 【エアコンの電気代】待機電力をカット⇒待機電力だけで103円の電気代を消費してしまいます。コンセントはしっかりと抜きましょう。
05-10 21:45

「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時 「眼鏡したままサングラスしようとした時(目は4つもない) 」「括弧の中いらねーからwwwwww 」
05-10 22:03

「3高じゃない男なんてお断りよ!高身長、高学歴、高見盛、これだけは譲りたくない。」「三つ目!三つ目!」
05-10 22:53

面倒な金銭トラブルを解決するブラックテクニック http://t.co/rpeDgtouc8
05-10 23:53

◆◇iPhone修理あいさぽ◇◆修理実績12万台突破!あいさぽには永久不滅保障サービスがあります! http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/lCwZqfhy68
05-10 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
