

05/12のツイートまとめ

kakinotane000

喫煙所で同僚と話ながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった
05-12 08:06

彼女とジャレてヒーローごっこしてるとき 「でたな!怪人クロチクビー」って言ったら遊びなのにマジ切れされた
05-12 08:50

レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。「恭順の、恭で…恭しいという字です……港の、右半分を書きかけて…下の“己”という字のかわりに 四つ点を打つとそれらしくなりますああ!なぜ縦に四つ打つ!」
05-12 09:57

隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる
05-12 11:09

RT @kakinotane0078: 【嘘をつく人の特徴3種】・いい加減な嘘つき→目が泳ぐ、饒舌になる、寡黙になる・職業的な嘘つき→訓練によるもの、作り笑顔・天性の嘘つき→かえって魅力的に見える、空想虚言、ものに執着する
05-12 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-12 11:51

毎日●●するだけでキレイになれるのに…「頑張り過ぎ」が逆効果な理由 http://t.co/pMWQC2ypN3
05-12 11:55

明智光秀「てきはほんのりしおあじ」
05-12 11:58

ダイエット94%の成功率のスパッツ!?・ロカリニュース http://t.co/YIPQR3d8wh http://t.co/MSWVCFxZyu
05-12 12:29

てんちむ、AからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」秘訣を明かす - クルーズブログ http://t.co/Adm66DLROb http://t.co/Nyulbo8zEJ
05-12 12:30

ジョイ君「滑り止めも落ちとったで」
05-12 13:06

人が真面目な話してる時に天然パーマのやつってなんなの?
05-12 14:09

健康診断のとき検尿ってあるだろう。このとき、こっそり「おーいお茶」をもっていく。トイレに入ったらオペレーションスタート。検尿カップになみなみ注ぎ、たっぷんたっぷんこぼしながら看護婦のお姉さんに差し出す。お姉さんが「…そんなにいりません」といったらチャンス。一気に飲み干す!
05-12 15:01

RT @kakinotane0077: 大切なのは、自分が何をすべきか慎重に選ぶことだ。選択が誤っていれば、たとえどれほどの成果をあげようと、成功と幸せは手に入らない。
05-12 15:05

俺のリーゼントの中....実はフランクフルト入ってるんだ...(´・ω・`)
05-12 15:55

ジャムおじさん『アンパンのwwwwwアンパンのヒーローwwwつくっちゃおぉおwwwww』
05-12 16:55

RT @kakinotane0071: 「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていくこと…
05-12 17:20

ネトゲでなに?って打とうとして間違えてばぶ?って打って送信した
05-12 17:53

水あか「そんなもんであたしを落とせると思ってるわけ?」
05-12 19:03

RT @kakinotane0073: 知性のある人は水を楽しみ、人間愛のある人は山を楽しむ。知性のある人は動き、人間愛のある人は静か。知性のある人は楽しみ、人間愛のある人は長生きする。(論語・雍也第六23)
05-12 19:10

「おすすめの動物病院あったら教えてください。犬です。」「賢い犬だなぁ」
05-12 19:52

ノリスケ「いい加減にしろ、ちゃんと話せ」イクラ「はい」
05-12 21:06

RT @kakinotane0075: 内臓脂肪には脂肪や甘いもの、飲酒を抑え、緑黄色野菜や海草類や食物繊維を多めに摂取するといい
05-12 21:45

アコギの弦張り替え →古い弦を外して指板など清掃 →トイレに行く→新しい弦を張る→音を出したらギターから「にゃー!」→サウンドホールの中からこんな状態で猫ハケーン ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| → _| ̄|○
05-12 22:03

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなるアハン戦争三千円事件ペリー来店桜田門外は変本能寺も変
05-12 22:53

ヤダ…頭さえて眠れない!今夜こそ「ストンと入眠する」コツ4つ http://t.co/pnPOwGSqhH
05-12 23:53

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!グッスミン酵母のちから  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
05-12 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
