

05/14のツイートまとめ

kakinotane000

MAIGO「マジちょっとアナウンスしてもらっていいすか」
05-14 08:06

女子高生の会話 「マツヤマ、タカコに告ってOKもらったらしいよ」「マジで?あーでも分かるな、ぴったりだもん」A「えー、そうかなぁ」B「うん、だってタカコ、『付き合うならゴルゴ13かラオウ、妥協してブラックジャックみたいな人がいい』って言ってたよ」 どんな男だろう、マツヤマ。
05-14 08:50

さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?
05-14 09:57

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す 【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す 【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
05-14 11:09

RT @kakinotane0078: バカボンのパパの鼻の下の毛は、鼻毛ではなくヒゲである。
05-14 11:40

グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-14 11:51

肩だけ揉んでもダメ!「ずっしり肩こり」ケアすべきはアソコだった http://t.co/zw1wk1eYl1
05-14 11:55

「天下一品」を「天一」って略すのやめろよ!残された「下品」の気持ちも考えろよ!
05-14 11:58

チャンネル争いをやめたい人は見ておいた方が良いかも♪ http://t.co/9Ha8uQfkIo
05-14 12:41

1週間努力ナシで下半身太りを解消する新習慣とは? - ロカリニュース http://t.co/YIPQR3d8wh http://t.co/MSWVCFxZyu
05-14 12:41

「1日中おっぱいを揉み続ける仕事に就きたい」 「酪農マジオススメ。」
05-14 13:06

だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。
05-14 14:09

アダルトビデオ見てたら母親が部屋に入ってきたので、 「何を作ってるんでしょーか!?子供~!!正解~!!」 と笑ってごまかしたら、「ごめんな、お前みたいのしか作れなくて」 と言われました。
05-14 15:01

RT @kakinotane0077: この瞬間には、昨日も楽しめないし、明日も楽しめません。だったら、今日を楽しもうではありませんか。
05-14 15:05

ホームセンターで買い物をしていて、 米売り場で「米おいしいお」 ドリンク売り場で「水おいしいお」 と書いた紙が吊るされてて, ちゃねらーのバイトが書いたんだなと思ったら, ただの裏返しだったおw
05-14 15:55

学校に物騒なMONO持ってきやがって
05-14 16:55

RT @kakinotane0071: 死ぬよりも、生きているほうがよっぽど辛いときが何度もある。 それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。---【榎本健一】
05-14 17:20

セブルス・スネイプ「カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは」
05-14 17:53

自然体なのに色っぽい。男子が夢中になる「抱きたいカラダ」にする秘訣 - ハウコレニュース http://t.co/vbdW2MGlgc http://t.co/BzwUtOPdYY
05-14 18:19

リラックマがテディベアになったんだって(*´ω`*)超可愛いっ♪ http://t.co/vXelKGleA6
05-14 18:19

彼女の失態・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。
05-14 19:03

RT @kakinotane0073: この瞬間には、昨日も楽しめないし、明日も楽しめません。だったら、今日を楽しもうではありませんか。
05-14 19:10

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」おれ「えっ」店員「当店のポイントカードはお餅ですか」おれ「いえしりません」店員「えっ」おれ「えっ」店員「まだお餅になってないということでしょうか」おれ「えっ」店員「えっ」おれ「変化するってことですか」店員「なにがですか」
05-14 19:52

左腕「さわんな!」右腕「うわーん」
05-14 21:06

RT @kakinotane0075: ビタミンA効能:皮膚、粘膜の機能維持欠乏した時は:皮膚の異常乾燥、色素沈着多く含む食品:バター、牛乳、チーズ
05-14 21:45

全身タイツ来て準備体操しかしてないストレッチマンよりはバイトしてる分俺の方がマシだと思う
05-14 22:03

「あっ、ごめ 誤爆」「「ん」ぐらい言えんのか。」「あんっ、ごめ 誤爆」
05-14 22:53

水分不足で老廃物ドッサリ!「水の飲み忘れ」絶対NGなシーン3つ http://t.co/LcgcCvc2ba
05-14 23:53

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-14 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
