

05/16のツイートまとめ

kakinotane000

三木道三 ←素早く左右に動いている件
05-16 08:06

医者の恋愛事情が刺激的すぎる! - Togetterまとめ http://t.co/mfvFstAReK
05-16 08:20

驚愕の事実 94%の女子が成功したバストアップの方法とは? - ロカリニュース http://t.co/3M0MAasXVg http://t.co/O9wN1gjwkj
05-16 08:20

夜中に目が覚め、冷蔵庫の中の麦茶でも飲もうと思って飲んだら三倍濃縮のそばつゆだった。
05-16 08:50

先生、田辺くんがまたノーモーションで牛乳を吐き出しました
05-16 09:57

「かなり昔のお話。 通勤ラッシュ時の常磐線に乗り込んだ瞬間見たのは左右に分かれる人波に引っ張られて真っ二つに裂ける おじさんの背広の背中だった。」 「それは脱皮。中から新しいオッサンが出てくる。」
05-16 11:09

アジア・ラゲージの可愛いキャリーバッグがもらえちゃうんだって(((>∇<))) http://t.co/AHkgkdpoQn
05-16 11:17

てんちむ、AからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」秘訣を明かす - クルーズブログ http://t.co/Adm66DLROb http://t.co/Nyulbo8zEJ
05-16 11:22

RT @kakinotane0078: 【仕事に追われる人の悪い習慣】・そもそも早く帰ろうと思っていない・考えてばかりで進まない・締め切りに間に合えば良いと思っている・失敗を怖がる・完璧にこだわる・どうでも良いことをして仕事をした気になる・仕事の整理ができない
05-16 11:40

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-16 11:51

衝撃の事実が判明!ふくらはぎを揉むだけで風邪ひきにくくなる http://t.co/CF7CzsYbq0
05-16 11:55

あ、そこのT字路で直進してください
05-16 11:58

サタン「パンはパンでも食べられないパンはパアアアアアアンちゃああああん!!」
05-16 13:06

くまの子見ていた かくれんぼ おしりをだした子 It's show time !!
05-16 14:09

箸「相棒ー!どこ行ったあいぼおおー!!」
05-16 15:01

RT @kakinotane0077: 結婚は歩け、離婚は走れ。
05-16 15:05

「涙の数だけ強くなれるよ」 「アスファルトを裂く花のように」 「強すぎじゃねえかそりゃ」
05-16 15:55

カーソルが全然動かなくなったのでフリーズしたのかとあせったら 財布を握って一生懸命動かしてた
05-16 16:55

RT @kakinotane0071: 「自己提示の内在化」という社会心理学の用語ある。内向的な人でも、繰り返し外向的に振る舞っていると、外向性が自分の性格のように定着していくということ。内向的な性格のせいで上手くいかないと思っている人は、可能なかぎりあえて外向的に振る舞うと良…
05-16 17:20

カンガルーっているだろ。名前の由来知ってるか?ある探検家が現地人に聞いたら「カンガルー」って答えたからなんだってよでも「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwww名前が「分かりません」だってwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww
05-16 17:53

マシンガンをメシンゲンって言うだけでレッツネイティブイングリッシュ
05-16 19:03

RT @kakinotane0073: 徳を極めた人は中庸だけど、つまらない人間は中庸に反してるね。(中庸・第二章1)
05-16 19:10

ルンバが家出した
05-16 19:52

これからは「w」や「ワロタ」をソイヤッ!に統一しようソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!
05-16 21:06

RT @kakinotane0075: 唇が乾燥しているときに唇舐めて何とかしようとする人いますよね。あれは薄まった胃液つけてるようなものなので逆効果です。確実に荒れますので唇乾燥しやすい人はリップをこまめにつけることをお勧めします。 #有益なことをつぶやこう
05-16 21:45

渡辺陽一「あんまり……近づくなよ……気持ち悪い……」
05-16 22:03

小悪魔agehaの姫世がハマってる可愛いものとは? - クルーズブログ http://t.co/B9cynnwcaw http://t.co/ajjw3rrj28
05-16 22:03

1週間努力ナシで下半身太りを解消する新習慣とは? - ロカリニュース http://t.co/YIPQR3d8wh http://t.co/MSWVCFxZyu
05-16 22:06

「男に襲われるのって好き?」「うん、優しい人なら^^」優 し い 人 は 襲 わ な い
05-16 22:53

眼の疲労…ヤバイ!眼科医が警告「視力がみるみる落ちる」悪習慣 http://t.co/enNgPTXQl5
05-16 23:53

【グッスミン 酵母のちから】良質な「休息サイクル」をサポートします。  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-16 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
