

05/20のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エルセーヌ 美脚・mmコンなど現役モデルが競うコンテスト【エステ体験募集】せっかく痩せるなら、美脚になろう!≪美脚時代コース/体験1回1000円≫ http://t.co/XgSnhbDoYs  ↑↑↑↑ http://t.co
05-20 07:40

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
05-20 07:55

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
05-20 08:06

さっき女から「子供できた」って題名のメールが来て 顔面蒼白になってメール開いたら、ハムスターが子供産んでる画像だった
05-20 08:50

ジローラモっているじゃん? パパーラモとママーラモの息子の
05-20 09:57

私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
05-20 11:09

カッとなり殺人に発展も 抑制力のない人増加した理由は何か http://t.co/lrMmBZpNiH
05-20 11:55

タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて 「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった
05-20 11:58

RT @kakinotane0075: しみ(肝斑)は何故できるのか?⇒原因はいくつもありますが主な原因は紫外線です。そのいくつもある原因による刺激を肌の色素細胞がうけると色素細胞はメラニン色素を放出して刺激に対抗しようとします。このメラニ色素が肌に沈着してしまうと「しみ・ソバ…
05-20 12:15

驚愕の事実 94%の女子が成功したバストアップの方法とは? - ロカリニュース http://t.co/K1pRio4QeD http://t.co/O9wN1gjwkj
05-20 12:30

テラスハウス 島袋聖南のスタイル維持方法がズルい! - TRILLニュース http://t.co/mEcJZszRXc http://t.co/Jij0wasald
05-20 12:30

母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
05-20 13:06

英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射された。
05-20 14:09

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
05-20 15:01

「長髪」「女の子」「びしょ濡れ」で検索したら貞子の画像が出てきたんだが。
05-20 15:55

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
05-20 16:00

RT @kakinotane0076: 大変は、大きく変わるチャンス。
05-20 16:50

なんということでしょう!匠は残った木材を使って温水洋一を見事にイケメンへと変身させてしまいました!
05-20 16:55

どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ~」 俺「彼女募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。
05-20 17:53

RT @kakinotane0074: 練習で頑張って練習するのは当たり前。人の見てないところでどれだけ頑張るかが大事。
05-20 18:35

【悲報】「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる…
05-20 19:03

wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな
05-20 19:52

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」客「うおおおおぉぉぉ!!!!」
05-20 21:06

RT @kakinotane0078: 鼻づまりがひどい時は「1.ゆっくりと限界まで息を吸う2.ゆっくりと限界まで息を吐く3.そのまま息を止めて鼻をつまみ、息が続くまで首を上下に振り続ける」をすると鼻が通るようになるんだよ
05-20 21:45

「武器は包丁で、なのだ口調の萌え強盗」「※顔はおっさんです」「バカボンのパパじゃねーか」
05-20 22:03

学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
05-20 22:53

脳の構造からも実証済の黄金律「与えるものは与えられる」 http://t.co/qffQStwrHQ
05-20 23:53

◆◇iPhone修理あいさぽ◇◆修理実績12万台突破!あいさぽには永久不滅保障サービスがあります! http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/lCwZqfhy68
05-20 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
