

05/21のツイートまとめ

kakinotane000

友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから 『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」 って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った
05-21 08:06

アッー!という発信音の後にお名前とご用件をお申し下さい
05-21 08:50

ハリー「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…うぅスリザリンだけは…ぐぬぬ…スリザリンだけは…くぅ…スリザリンだけは嫌だぁぁ…」組み分け帽子「苦しんどぉおおおおおおる!!!!!」
05-21 09:57

食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ 大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ
05-21 11:09

RT @kakinotane0078: 人間の脳は、関係ありそうな些末なことをダラダラこなして、ニセの達成感を味わわせようとする傾向がある。それを防ぐには、メインとなる仕事に素早く取りかかることを意識することが重要。
05-21 11:40

良質な休息をサポート!グッスミン酵母のちから 初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
05-21 11:51

クレジットカードの審査が通らない理由 http://t.co/Xbwp1JboSY
05-21 11:55

笑いがワロスなら怒りはイカロスだよね
05-21 11:58

電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
05-21 13:06

1192年(    )が鎌倉幕府を設立 1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立
05-21 14:09

「選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、何て買いたらいいかな。
05-21 15:01

RT @kakinotane0077: ●今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである。いや、彼のみが幸せである。 by ドライデン
05-21 15:05

お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。」「静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時は吹きそうになった」
05-21 15:55

TUBE 「冬の良さがわかってきた」
05-21 16:55

RT @kakinotane0071: 手を上に10秒間上げるだけで、うっ血している状態が大幅に改善する。絵描きや物書きの人は、これを作業の合間に何度も繰り返すことで、手の血行が良くなり腱鞘炎を予防することができるらしい。
05-21 17:20

「書道の基本はとめる・はねる・はらう  コインパーキングと同じ」「コイキングが混じってるぞ」
05-21 17:53

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」 「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
05-21 19:03

RT @kakinotane0073: ●至上の処世術は、妥協することなく適応することである。 by ジンメル
05-21 19:10

『鳴かぬなら そいつがルパンだ ホトトギス』 銭形
05-21 19:52

なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ
05-21 21:06

RT @kakinotane0075: メイクをしていなければ、皮脂や空気中の汚れは、ぬるま湯洗顔で十分落とすことができる。せっけん、洗顔フォーム、クレンジングオイル等は洗浄力が高いため、肌に必要な油分や潤い、美肌菌までも洗い落としてしまう
05-21 21:45

オーキド 「あそこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?あれ、ワシのなんすよぉwww 」
05-21 22:03

私は吹奏楽部でサックスを担当しています。 七夕の日短冊に「もっとSAXが上手くなりたいぉぉ」と書いたところ、「もっとS●Xが上手くなりたいぉぉ」と悪戯されたので「もっとアルトSAXが上手くなりたいぉぉ」と書き直したら「もっとア●●S●Xが上手くなりたいぉぉ」 と悪戯されました。
05-21 22:53

ほとんどの人はオフ状態!?「長寿遺伝子」をオンにする方法 http://t.co/wWJuFEOxey
05-21 23:53

【グッスミン 酵母のちから】朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/QF8R46xHX8
05-21 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
