

05/23のツイートまとめ

kakinotane000

さっきまで体の中にいたのに出てきた途端いきなり嫌われるなんてやっぱりお前はうんこだな
05-23 08:06

パワーストーン屋さんが潰れた
05-23 08:50

あんなにパワーストーン持ってても商売繁盛しなかったのか
05-23 09:57

殺気=ころすけ
05-23 11:09

RT @kakinotane0078: 『天は人の上に人を作らず』の福沢諭吉だが、娘が男を連れてきたときに、『身分違いだ』と怒って別れさせた!
05-23 11:40

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!グッスミン酵母のちから  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
05-23 11:51

不安や心配が「ぬいぐるみを触る」と軽減されることが明らかに! http://t.co/I6tLP3SV4Q
05-23 11:55

【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる
05-23 11:58

[ツイ助PR]―――――――――ダイエット中でも抜群の満腹感で我慢不要 ミキサーいらずの簡単!お手軽!→http://t.co/qMxq2aMm2a
05-23 12:28

なまハゲって「悪い子はビネガー」って言うけど
05-23 13:06

ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら 「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われてうろたえた
05-23 14:09

「さかなくんさんでもクリスマスは魚と過ごしているというのにお前らときたら」「ちょっと待って。俺は何と過ごせばいいのか混乱してきた。」
05-23 15:01

RT @kakinotane0077: すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣ほか http://t.co/5iGNu4mbpQ
05-23 15:05

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
05-23 15:55

フリーザ「私の女子力は530000です…。ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。」
05-23 16:55

RT @kakinotane0071: 【全裸で寝るメリット】 ・体の発熱作用が高まり、全身の新陳代謝が盛んになる ・男性ホルモンを分泌する精巣の働きを高め、精力アップに繋がる ・衣類で血行を妨げないので、疲れが取れやすい ・皮膚呼吸と発汗作用が盛んになり、良質の睡眠に…
05-23 17:20

『ぼっちやん』 夏目漱石
05-23 17:53

ケンシロウ「アタタタ!アタタタ!アーター!(火曜サスペンス風)」
05-23 19:03

RT @kakinotane0073: 徳の理想の追求者でも人を嫌うことはあるよ。人の悪口を言う奴、責任を負わない部下のくせに上司の悪口を言う奴、勇気があるのに文化の作法に従わない奴、一本気なのに道理がわからない奴は嫌いだ。(論語・陽貨第十七24)
05-23 19:10

A「ファンタの種類って減ったよなぁ~ もうぶどうとグレープしか無いもん」 B「それ1種類じゃね?」
05-23 19:52

3大可愛い女のコの名前 「えり」 「まき」 あと1つは? 「とかげ」
05-23 21:06

RT @kakinotane0075: 緑の香り(青葉アルコール、青葉アルデヒド)は、血圧や脳の活動を沈静化させ、怒りや緊張を緩和する効果がある。緑に含まれる成分が脳の機能低下を防いでくれます。
05-23 21:45

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代優勝作品「借きんぐらしの猫ひろし」 「平成なまポ合戦こウもと」 」 「ドウテーハ豚かウシですませば」 「崖ぐらしのハリーポッティー」
05-23 22:03

地元の居酒屋で
05-23 22:53

ディズニーランドでファストパスを好きなだけ取ってしまうブラックテクニック http://t.co/RSjmCUpeYy
05-23 23:53

これはお買い得!? 一ヶ月分 5.080円が半額!? 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-23 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
