

05/24のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エルセーヌ美脚時代コースが大人気♪体験時間はたっぷり90分もあるんだよ♪詳しく⇒ http://t.co/XgSnhbDoYs  頑固なセルライトにも効果があるから冷え対策にもなるよね(*´∀`*) http://t.co/
05-24 07:40

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
05-24 07:55

男ABC「かんぱーい!」 男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」 男B「俺も!タテガミ旨そう!」 男C「ではではー!」 男A「いななきまーす!」男BC「ヒヒィーン!」 目の前に居た同僚が酒を吹いた
05-24 08:06

男性が最も好きなバストサイズとは? - ロカリニュース http://t.co/erlbRiDAzZ http://t.co/hKOBXAVdUQ
05-24 08:49

この下着の動画面白いww http://t.co/9ZMzTrWnbP
05-24 08:49

給料不定(平均して10~30万) 家賃6.5万 食費2万 タバコ1万 メンマ1万 光熱費2万 携帯1万 月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・
05-24 08:50

今だけAmazonギフト券 1万円がもらえるってスゴイ http://t.co/0SkEA7Yvk2
05-24 09:14

静まれーぃ!静まれーぃ! この紋所が目に・・・静まれーぃ!静まれっ!静まれーぃ! このお方をどなたと・・・静まれーぃ! ええぃ!静まれっ!静まれーぃ! さきの副将軍、水戸の御老・・・し、静まれーぃ!静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ! 水戸・・・静まれーぃ!静まれーぃ!
05-24 09:57

昨日貸したエアギター返してくれ
05-24 11:09

男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング http://t.co/7DeXQ6kstk
05-24 11:55

べジータ「ちょっと体重ハカロットォォオオオオ!!」
05-24 11:58

RT @kakinotane0075: 【グッスミン 酵母のちから】良質な「休息サイクル」をサポートします。  -LION http://t.co/Ncy9OJVQIe http://t.co/fNye0UX4Rt
05-24 12:15

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺 新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
05-24 13:06

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に 「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」 とかお互いふざけてて 全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた
05-24 14:09

俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
05-24 15:01

母と喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったら 「ハハッ!君のお母さんはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」 って言われたのが幼少の頃のトラウマ
05-24 15:55

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
05-24 16:00

RT @kakinotane0076: 【ダイエットの格言】細くなった足、くびれてきた腰、小さくなった顔。まだまだ私しか分からないけど、いつか誰かが気づくはず。
05-24 16:50

ゴッホ「バッハwwwwwww」
05-24 16:55

飲み物買って来るけど、お前カレーでいい?
05-24 17:53

RT @kakinotane0074: 命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。     (西洋のことわざ)
05-24 18:35

『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?
05-24 19:03

「ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」「投げ槍って競技もあるくらいだしね」 「そんな後ろ向きな競技は無い」
05-24 19:52

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
05-24 21:06

RT @kakinotane0078: メントス+コーラの噴水は、ビール+納豆でも再現できるんだよ
05-24 21:45

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
05-24 22:03

デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、 息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち 「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった。
05-24 22:53

あなたの白い歯が黄ばむ原因になる食べ物「マッシュルーム」「ベリー系」 http://t.co/zXn1Ss48uA
05-24 23:53

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
05-24 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
