

05/30のツイートまとめ

kakinotane000

レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。「恭順の、恭で…恭しいという字です……港の、右半分を書きかけて…下の“己”という字のかわりに 四つ点を打つとそれらしくなりますああ!なぜ縦に四つ打つ!」
05-30 08:06

隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる
05-30 08:50

明智光秀「てきはほんのりしおあじ」
05-30 09:57

ジョイ君「滑り止めも落ちとったで」
05-30 11:09

RT @kakinotane0078: 適度なランニングをすると脳細胞が増える。
05-30 11:40

グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
05-30 11:51

喫煙で顔が老化、双子79組で検証 米研究 http://t.co/Pb8iMnez30
05-30 11:55

人が真面目な話してる時に天然パーマのやつってなんなの?
05-30 11:58

健康診断のとき検尿ってあるだろう。このとき、こっそり「おーいお茶」をもっていく。トイレに入ったらオペレーションスタート。検尿カップになみなみ注ぎ、たっぷんたっぷんこぼしながら看護婦のお姉さんに差し出す。お姉さんが「…そんなにいりません」といったらチャンス。一気に飲み干す!
05-30 13:06

俺のリーゼントの中....実はフランクフルト入ってるんだ...(´・ω・`)
05-30 14:09

ジャムおじさん『アンパンのwwwwwアンパンのヒーローwwwつくっちゃおぉおwwwww』
05-30 15:01

RT @kakinotane0077: 徳を極めた人は中庸だけど、つまらない人間は中庸に反してるね。(中庸・第二章1)
05-30 15:05

ネトゲでなに?って打とうとして間違えてばぶ?って打って送信した
05-30 15:55

水あか「そんなもんであたしを落とせると思ってるわけ?」
05-30 16:55

RT @kakinotane0071: Twitterで流れてる出処の分からない情報は大抵デマだけどアニメアイコンでツイート数がやたら多い人はだいたいぼっちらしい
05-30 17:20

「おすすめの動物病院あったら教えてください。犬です。」「賢い犬だなぁ」
05-30 17:53

ノリスケ「いい加減にしろ、ちゃんと話せ」イクラ「はい」
05-30 19:03

RT @kakinotane0073: 自分が一番困難な時に側にいてくれる人こそ、本当の友である。
05-30 19:10

アコギの弦張り替え →古い弦を外して指板など清掃 →トイレに行く→新しい弦を張る→音を出したらギターから「にゃー!」→サウンドホールの中からこんな状態で猫ハケーン ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| → _| ̄|○
05-30 19:52

http://t.co/3SPSqwgGJC
05-30 20:43

@Twi_MAT0ME @volodin4 @topippon http://t.co/FocVrXj4LX
05-30 20:43

@aglaytekin @Qjs0Cb @takengokaku http://t.co/yxIYiOWhDq
05-30 20:43

@OreMonchan @ContentRcedmtmb @kango1mon1tou http://t.co/JNFdnFTaor
05-30 20:43

@3_himatubusi2 @namidadesu1 @mikanituma http://t.co/gSTZzmXATc
05-30 20:43

@poket07 @fmc_pr_pro @xkgeanqe4 http://t.co/7FlBhIj8LE
05-30 20:43

@kanameissue @twpiyopiyotwurl @AKB_4800_ http://t.co/TTt9s1S5o4
05-30 20:43

@lovesakegirl8 @3dsakura101 @ToneDisHpnjqzss http://t.co/xRH2ipLqKG
05-30 20:43

@twit_apple_jp @FmxyUmi2015 @livechatan http://t.co/g42Jlf8n64
05-30 20:43

@g_aymie @1031_tensai_ @blossom_renai http://t.co/gczqCcvQTv
05-30 20:43

@kinstlducaft @harukasimazaki5 @natsuhayate_ http://t.co/pfKNMjBWB6
05-30 20:44

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
