

06/02のツイートまとめ

kakinotane000

こんな気持ちよさそうな場所で走ってみない? http://t.co/NLhIpG5TPj http://t.co/oPb09cdshQ
06-02 12:31

1週間努力ナシで下半身太りを解消する新習慣とは? - ロカリニュース http://t.co/By5kosjN10 http://t.co/mN9qw8nPdM
06-02 12:33

この下着の動画面白いww http://t.co/9ZMzTrWnbP
06-02 12:34

「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
06-02 13:06

じいちゃんがWiiFit持って海へ走っていった
06-02 14:09

妻からメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、(何それ…!めっちゃ美味しそう!)と思ってワクワクしながら家に帰ったら ただの卵かけご飯だった。
06-02 15:01

RT @kakinotane0077: 今や、貧しい人々について語ることが一つの流行になっています。しかし残念なことに、貧しい人々と共に話すことを人はあまり好みません。マザー=テレサ
06-02 15:05

卓球部顧問の安西だけどバスケがしたいですとか言って部員が全員辞めた。
06-02 15:55

あ~かいきつねと緑のは・ぐ・き!
06-02 16:55

RT @kakinotane0071: 悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。…
06-02 17:20

九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常
06-02 17:53

「今までで一番衝撃的だったあだ名を教えてくれ」「閉会式」「どういういきさつでそんなあだ名になるんだ」
06-02 19:03

RT @kakinotane0073: 衣食足りて礼節を知る。
06-02 19:10

出勤したら、ロッカーに袋がさげてあって、メモがついていた。 里帰りしていた後輩からで、 『実家の姉です。食べて下さい』 と書いてあった。開けたら柿が入っていた。
06-02 19:52

童貞か?欲しけりゃくれてやる…さがせえ!!!!!!!!! 世はまさに大後悔時代!!
06-02 21:06

RT @kakinotane0075: やっぱり健康に悪い!!ほかhttp://t.co/J6RY8bC5Sb
06-02 21:45

三木道三 ←素早く左右に動いている件
06-02 22:03

夜中に目が覚め、冷蔵庫の中の麦茶でも飲もうと思って飲んだら三倍濃縮のそばつゆだった。
06-02 22:53

小腹がすいたらコレ!「我慢しなくていい」太らないおやつ10選 http://t.co/YWV275E8Ez
06-02 23:53

これはお買い得!? 一ヶ月分 5.080円が半額!? 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-02 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
