

06/04のツイートまとめ

kakinotane000

ソ連に2つの看板が並んで立っていた。 「資本主義は既に崖っぷちに立っている」 「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 これは秀逸だと思った
06-04 08:06

シェンロン「またヤムチャ?」
06-04 08:50

「俺の名前はハッサンだ!呼び捨てで構わないからな」「じゃぁよろしくね♪ハッ!」
06-04 09:57

友人「ところで、話は360°変わるけどさ」
06-04 11:09

RT @kakinotane0078: イルカも風邪をひく!!体温は人間と同じで、風邪を引くと38℃以上になることもある。
06-04 11:40

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-04 11:51

年金を払わなくても年金を受け取るブラックテクニック http://t.co/IBqI9CFVtN
06-04 11:55

「痛いの承知で、自分は当時結構大箱のキャバ嬢でした。色んなジャンルの有名人が来てた。芸人、俳優、女優、スポーツ選手、美川憲一など 」「美川憲一という恐ろしいジャンルについて」
06-04 11:58

1週間でナマ脚をとことん美しくする方法 - ロカリニュース http://t.co/BxoeeAeu1k http://t.co/63yRQgFvwa
06-04 12:42

こんな気持ちよさそうな場所で走ってみない? http://t.co/NLhIpG5TPj http://t.co/oPb09cdshQ
06-04 12:43

この下着の動画面白いww http://t.co/9ZMzTrWnbP
06-04 12:45

アンパンマンさんに「それいけ!」って命令口調で言ってる奴誰だよ。
06-04 13:06

俺ん家の呼鈴の右上にアナログって書いたのは何処の業者だよ
06-04 14:09

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)
06-04 15:01

RT @kakinotane0077: すべての赤児は、神がまだ人間には絶望していないという知らせをもって生まれる。タゴール
06-04 15:05

寺門ジモンって「ジモンジモン」じゃんwwwwwwwwwwww 今気づいたwwwwwwwww
06-04 15:55

なんとか致命傷で済んだぜ
06-04 16:55

RT @kakinotane0071: 【色の好みと性格傾向】 緑を好む:我慢強く堅実的で、周りの人に自分を見る目がないと考えやすい 紫を好む:繊細で感受性豊かなロマンチストで、孤独感や疎外感を持ちやすい 茶を好む:協調性に長けた性格で、認めて欲しい、目立ちたいという願望が強い
06-04 17:20

春はあけぼの。やうやうひどくなりゆく 生え際、
06-04 17:53

さんぽ/X JAPAN
06-04 19:03

RT @kakinotane0073: 自分の値打ちが知りたかったら、借金を申し込むといい。 貸してくれた額がきみへの評価だ。詠み人しらず
06-04 19:10

迎えを頼んだらなぜか兄と父が同時に車で現れた。二人はお互いに気付くとフロントガラス越しに「な~んだお前が来たのか」という清々しい照れ笑いを交わし、なぜか別々の出口から二人同時に帰ってしまった。
06-04 19:52

真空パックの冷凍ハンバーグってレンジでチンできますか?料理以前の質問でごめんなさい。解決しました。破裂しました。
06-04 21:06

RT @kakinotane0075: 脚を上げて寝るとむくみが取れる。足首にバスタオルやタオルなどを丸めて5~10センチ以内の高さを作って、そこに足を乗せて寝よう。これ以上高いと逆にむくんでしまうので注意!
06-04 21:45

すごくどうでもいいけど、でっかい塊肉がプリントされたTシャツ着てて犬に二度見されたことがある
06-04 22:03

半身浴って右半身なの?それとも左半身?
06-04 22:53

知らないと手遅れになる!「白髪がどんどん増える」NG習慣5つ http://t.co/RB2SpUxFqv
06-04 23:53

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!グッスミン酵母のちから  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
06-04 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
