

06/11のツイートまとめ

kakinotane000

静まれーぃ!静まれーぃ! この紋所が目に・・・静まれーぃ!静まれっ!静まれーぃ! このお方をどなたと・・・静まれーぃ! ええぃ!静まれっ!静まれーぃ! さきの副将軍、水戸の御老・・・し、静まれーぃ!静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ! 水戸・・・静まれーぃ!静まれーぃ!
06-11 08:06

昨日貸したエアギター返してくれ
06-11 08:50

べジータ「ちょっと体重ハカロットォォオオオオ!!」
06-11 09:57

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺 新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
06-11 11:09

RT @kakinotane0078: 魚は新鮮さが命といわれるが、マグロのような大型の魚の場合は、捕れたばかりの物を食べても、旨みが少なく、非常に不味い。
06-11 11:40

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息は「時間」よりも「質」が大切です。 【グッスミン 酵母のちから】-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-11 11:51

皆さんは大丈夫??スマホ中毒症!幻聴が聞こえたら要注意! http://t.co/kJ66FQqWvb
06-11 11:55

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に 「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」 とかお互いふざけてて 全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた
06-11 11:58

[ツイ助PR]―――――――――汗とニオイ対策で女子力UP!無添加・無香料でニオイを10秒で!永久保証制度で安心♪http://t.co/qTcO9LsfQT
06-11 12:28

俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
06-11 13:06

母と喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったら 「ハハッ!君のお母さんはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」 って言われたのが幼少の頃のトラウマ
06-11 14:09

ゴッホ「バッハwwwwwww」
06-11 15:01

RT @kakinotane0077: もしあなたが自分の人生を大切に思うならば、時間を浪費しないことだ。なぜなら、人生は時間で出来ているからだ。
06-11 15:05

飲み物買って来るけど、お前カレーでいい?
06-11 15:55

『精神と時の部屋』と『徹子の部屋』ってどっちが辛い修行なの?
06-11 16:55

RT @kakinotane0071: LINEのID検索あんじゃん?自分のIDいれて検索してごらん。なんか感動しちゃうから。感動したらRT
06-11 17:20

「ヤリってけっこう全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」「投げ槍って競技もあるくらいだしね」 「そんな後ろ向きな競技は無い」
06-11 17:53

俺は暴力が大嫌いだ、暴力を奮っている奴がいたらソイツを殴ってやる
06-11 19:03

RT @kakinotane0073: ●人はなぜ泣くのか?それは、きっと、あまりに激しく感情が高ぶって体が追いつかないんだ。心を突き動かすうねりに負けて、体が泣くんだ。 by 『シティーオブエンジェル』
06-11 19:10

【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
06-11 19:52

デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、 息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち 「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった。
06-11 21:06

RT @kakinotane0075: 落ち込みやすい人は総じて腸が弱い、とか。気分にムラがある人、塞ぎ込みがちな人は第一に腸を大事にすることがオススメです。腸は樹では根の部分にあたります。だから、腸内環境を良くすることで体全体が活性化します。
06-11 21:45

保育園児の女の子(4歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト(´・ω・`)
06-11 22:03

「バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww」「すでに3本飲んだwwwwwwwww これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww 」「つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・ 」
06-11 22:53

カッとなり殺人に発展も 抑制力のない人増加した理由は何か http://t.co/lrMmBZpNiH
06-11 23:53

これはお買い得!? 一ヶ月分 5.080円が半額!? 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-11 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
