

06/13のツイートまとめ

kakinotane000

親父の初メール。 タイトル:これでいいのか 本文:本当にこれでいいのか
06-13 08:06

名探偵ここなん「ここなん?おかしない?ほんまにここなん?」
06-13 08:50

RT @kakinotane0078: ボウリングの両隅の溝はガーターじゃなくガターというのが正解である。
06-13 11:40

良質な「休息サイクル」をサポートします。 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/xPNJLBeqrw
06-13 11:51

本当!?「シャンプーはハゲる」 若者の間で シャンプーを使わない派 激増!! http://t.co/JdZFJ8Ebts
06-13 11:55

ターミネーターになった夢見た。いやでもごめん私戦えないしバイクにも原付しか乗れんくてジョンやサラがえらい事に T-1000も手加減してくんないし何あいつ本当自分勝手。そんで私の武器卓球ラケットだった 地球オワタ。ほんとごめん
06-13 11:58

お手てのシワとシワを合わせてナマステ
06-13 13:06

Q.門限やぶったらモロに殴られたんだけど、俺が悪いの? A.それは殴ったモロが悪い
06-13 14:09

ジェームズ・ボンド(木工用)
06-13 15:01

RT @kakinotane0077: 私の男友達は3年間で同じ女性に5度告白して5度ふられた。最後の告白の時「これで諦める、けどすっと好きでいてもいい?」と言った。それからしばらくして彼女から「ほんとにずっと好きでいてくれる?」ってメールがきた。彼は一言「誓います」と返信。こ…
06-13 15:05

同僚と遅くまで飲みまくってたら母親からメールが入った 『お姉ちゃんが大変です お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて絡んでます。追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』 姉よ、頼むからゴッチもぐな。
06-13 15:55

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
06-13 16:55

RT @kakinotane0071: 【好かれやすい表情の特徴】 ・表情が豊か ・しっかりと相手の目をみて話す ・口角が上がっている ・笑顔が素敵1円玉を作るには、材料費とその製造費用・人件費などを含めると、1枚約1.6円〜2円かかる。そのため作れば作るほど赤字になる。
06-13 17:20

犬畜生に「お前にサンが救えるか!」って言われた だからこう言ってやったのさ バカだな君は! 娘はドゥターだよ! ってね 「お前はドゥテーだけどなww 」
06-13 17:53

ムスカ「見ろ、人ゴミに流されて変わっていく私を」
06-13 19:03

RT @kakinotane0073: 「ああ、将来が不安でたまらない」と考えることによるメリットって、いったい何があるのか?私は、不安というのは、考えた時点で負けだと思っている。先の不安を考えて、いいことがあるのだろうか?何もない。なのに、なんでわざわざ楽しくないことを考える…
06-13 19:10

「そういえば予約したTUTAYAで「いでよ!どうぶつの森」の買い取り価格が1800だった、高っけえ」「なに召喚してんだよwwwwwwww 」
06-13 19:52

俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1~2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く~。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
06-13 21:06

RT @kakinotane0075: 痩せるホルモンがたくさん出る人は太らないという驚きの事実。その刺激を与えるのは、EPAをたくさん含んでいる魚類、さば、マグロ、イクラなど。
06-13 21:45

23円もらえるかわりにひじが1つ増えるボタンあったら押す? みたいなワケわからんスレあったな
06-13 22:03

俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。 ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」と駅に向かった。 部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。
06-13 22:53

デート時は要注意!老け顔に見せてしまう最悪な条件4つ http://t.co/lLx9vHhxQG
06-13 23:53

【グッスミン 酵母のちから】朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-13 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
