

06/19のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: まだちょっと頭が高いよ
06-19 07:40

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
06-19 07:55

さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?
06-19 08:06

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す 【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す 【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
06-19 08:50

「天下一品」を「天一」って略すのやめろよ!残された「下品」の気持ちも考えろよ!
06-19 09:57

「1日中おっぱいを揉み続ける仕事に就きたい」 「酪農マジオススメ。」
06-19 11:09

失敗したとき、前向きになる方法 http://t.co/FqYk8jM8Sd
06-19 11:55

だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。
06-19 11:58

RT @kakinotane0075: 良質な「休息サイクル」をサポートします。 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/C8oTM5Qtnp
06-19 12:15

[ツイ助PR]―――――――――人気チケットを探すならここね。http://t.co/fyM2x4xPUO
06-19 12:28

アダルトビデオ見てたら母親が部屋に入ってきたので、 「何を作ってるんでしょーか!?子供~!!正解~!!」 と笑ってごまかしたら、「ごめんな、お前みたいのしか作れなくて」 と言われました。
06-19 13:06

ホームセンターで買い物をしていて、 米売り場で「米おいしいお」 ドリンク売り場で「水おいしいお」 と書いた紙が吊るされてて, ちゃねらーのバイトが書いたんだなと思ったら, ただの裏返しだったおw
06-19 14:09

学校に物騒なMONO持ってきやがって
06-19 15:01

セブルス・スネイプ「カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは」
06-19 15:55

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
06-19 16:00

RT @kakinotane0076: 【ダイエットの格言】スペースとりすぎ。電車とか乗るだけで迷惑
06-19 16:50

彼女の失態・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。
06-19 16:55

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」おれ「えっ」店員「当店のポイントカードはお餅ですか」おれ「いえしりません」店員「えっ」おれ「えっ」店員「まだお餅になってないということでしょうか」おれ「えっ」店員「えっ」おれ「変化するってことですか」店員「なにがですか」
06-19 17:53

RT @kakinotane0074: 大切な人が辛そうな時は、抱きしめてあげて♡
06-19 18:35

左腕「さわんな!」右腕「うわーん」
06-19 19:03

全身タイツ来て準備体操しかしてないストレッチマンよりはバイトしてる分俺の方がマシだと思う
06-19 19:52

「あっ、ごめ 誤爆」「「ん」ぐらい言えんのか。」「あんっ、ごめ 誤爆」
06-19 21:06

RT @kakinotane0078: 【目から読み取る性格】・目が小さい人→じっくり考え、すぐには行動を起こさない傾向・目に力がない人→自然体で、内面に独自の世界を築いている人が多い・目つきがきつい人→これまでの経験で生まれたものが多い・目が大きい人→色々なものに興味を持ち、…
06-19 21:45

警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」 俺「えっ」警官「寄生虫ですから、引き返してください」俺「なにそれひどい」警官「えっ」俺「ぼくが寄生虫ってことですか」警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです」俺「えっ」 警官「えっ」
06-19 22:03

ディオ「おれは●ん●んを●めるぞジョジョーッ!!」
06-19 22:53

インスリン 長寿と関係あり、がんの予防には味噌汁や納豆を http://t.co/pD7WmXCzI4
06-19 23:53

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
06-19 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
