

06/25のツイートまとめ

kakinotane000

ジローラモっているじゃん? パパーラモとママーラモの息子の
06-25 08:06

私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
06-25 08:50

タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて 「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった
06-25 09:57

母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
06-25 11:09

RT @kakinotane0078: カキ氷を急いで食べると頭が痛くなるのは、血管が膨張し、三叉神経(さんさしんけい)という、頭痛を伝える神経に触れてしまうため、偏頭痛が起きてしまう。
06-25 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-25 11:51

医師が直伝!患者を食い物にする「ヤブ医者の危ない特徴」3個 http://t.co/dl1IJrm2d0
06-25 11:55

英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射された。
06-25 11:58

昨日ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられた気がする
06-25 13:06

「長髪」「女の子」「びしょ濡れ」で検索したら貞子の画像が出てきたんだが。
06-25 14:09

なんということでしょう!匠は残った木材を使って温水洋一を見事にイケメンへと変身させてしまいました!
06-25 15:01

RT @kakinotane0077: 布団を干した時にする良いニオイは、ダニの死骸のニオイです。お日様の光でダニが死んだときに発するニオイなんだとか。。
06-25 15:05

どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ~」 俺「彼女募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。
06-25 15:55

【悲報】「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる…
06-25 16:55

RT @kakinotane0071: 【心理テスト】うつ伏せより仰向けで寝る人の方が独占欲が強い。仰向けより横向きで寝る人の方が独占欲が強い。 ちなみに横向いて何か抱いて寝る人はさらに独占欲が強い。うつ伏せ<横向き<横向き抱っこ
06-25 17:20

wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな
06-25 17:53

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」客「うおおおおぉぉぉ!!!!」
06-25 19:03

RT @kakinotane0073: 聖人は親を尊ぶことで敬意を教え、親に親しむことで愛情を教える。だから聖人は厳しくしなくても国民を教化できるし、統治もうまくいく。道徳の根本である孝行を基礎としているからだよ。(孝経・聖治章第九2)
06-25 19:10

「武器は包丁で、なのだ口調の萌え強盗」「※顔はおっさんです」「バカボンのパパじゃねーか」
06-25 19:52

学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
06-25 21:06

RT @kakinotane0075: 基本的に、メイクは長時間であればあるほどお肌に悪い。美のゴールデンタイムと言われる夜10時から朝3時は肌も敏感になり、肌呼吸がさらに重要になってくる。美肌でいるために、この時間帯のメイクは避けたい。
06-25 21:45

友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから 『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」 って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った
06-25 22:03

アッー!という発信音の後にお名前とご用件をお申し下さい
06-25 22:53

知らないと手遅れになる!「白髪がどんどん増える」NG習慣5つ http://t.co/RB2SpUxFqv
06-25 23:53

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-25 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
