スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/27のツイートまとめ

kakinotane000

「夜中に自販機で飲み物買ってたら 自転車乗りながらセーラームーンのOP歌ってるおっさんみたわ。 何度も巡り合いたくないなと思った。」 「月の光に導かれたのかww」
06-27 08:06

爺さんは芝刈りに、婆さんは女らしくそれでいて大胆にいきました
06-27 08:50

アンパンマン「おいコラ、ふざけたマネしてんじゃねえぞ… 俺が寝てる間に中身のアンコだけ吸った奴前出ろ!」
06-27 09:57

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。
06-27 11:09

RT @kakinotane0078: 【豆知識】 かっぱ寿司の注文するタッチパネルの左下隅を執拗に連打すると注文画面が消えてWindowsのデスクトップが出てくる。
06-27 11:40

グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-27 11:51

カッとなり殺人に発展も 抑制力のない人増加した理由は何か http://t.co/lrMmBZpNiH
06-27 11:55

ついさっき聞いた、発車のアナウンス 駅員(・∀・)<小田原行き急行、扉が発車しまーす ( ´゚д゚)トビラダケ…
06-27 11:58

[ツイ助PR]―――――――――ミネラル酵素入りグリーンスムージーカンタンにできてマンゴー味で美味しいよ♪http://t.co/nczt4faMzn
06-27 12:28

友達「最近暑いね」 ぼく「あついね」 友達「市街戦もキツイし」 ぼく「えっ」 友達「いやだから最近市街戦がキツイじゃん」 ぼく「市街戦が始まってるの?」 友達「えっ」 ぼく「えっ」 友達「始まってるというか、今週だいぶ焼けたよ」 ぼく「えっ」
06-27 13:06

出会い系サイトで会ったJCがジャッキー・チェンだった…別れたい
06-27 14:09

エイリアン「鋭利やん・・・」
06-27 15:01

RT @kakinotane0077: クリスマスにデコレーション・ケーキを食べる風習は不二家が戦後に広めた日本独自の風習である。
06-27 15:05

────力が欲しいか別に──── ――そんなことを言うないらないんだもん────
06-27 15:55

さっきバス停でバス待ちしてたら、先に並んでたおばちゃん二人が、「テレビに出てる若い子で小汚いけどサッカー選手じゃないのは大体エグザイルっていうのよ」「ああそうなのねぇ」って話しててワロタ
06-27 16:55

RT @kakinotane0071: 【全裸で寝るメリット】 ・体の発熱作用が高まり、全身の新陳代謝が盛んになる ・男性ホルモンを分泌する精巣の働きを高め、精力アップに繋がる ・衣類で血行を妨げないので、疲れが取れやすい ・皮膚呼吸と発汗作用が盛んになり、良質の睡眠に…
06-27 17:20

ヨドバシカメラの歌/X JAPAN
06-27 17:53

♪さっちゃんはね よしこってゆーんだ ほんとはね だけどちーさいから自分の事みちこってゆーんだよ おかしいね よっちゃん♪
06-27 19:03

RT @kakinotane0073: 欲張りすぎにご注意。昇進、モノの所有、お金、人気。欲張りすぎると執着となります。欲張りのしっぺ返しのひとつは、貴重な時間がなくなることです。
06-27 19:10

母親「乗りたいって言ってたアニメのアトラクション、何だっけ?スカート?」子「ワンピースだよ!」
06-27 19:52

史実 本能寺が炎上する 大河ドラマ 本能寺が爆発する 無双 本能寺が炎上し炎の龍になった信長が出てくる BASARA 本能寺が変形して巨大ロボになる
06-27 21:06

RT @kakinotane0075: 人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワとなる。理性は声に宿る。嘘は目に映る。自信は姿勢を正して、歩く様にはその人の生き方が暗示される。口は心の緊張をあらわす。などなど。※なるほどですね。
06-27 21:45

さっきまで体の中にいたのに出てきた途端いきなり嫌われるなんてやっぱりお前はうんこだな
06-27 22:03

パワーストーン屋さんが潰れた
06-27 22:53

えっ!? カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「○○」の話 http://t.co/rhPBtNNnFz
06-27 23:53

【グッスミン 酵母のちから】良質な「休息サイクル」をサポートします。  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
06-27 23:56

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。