

06/30のツイートまとめ

kakinotane000

大根「おろせよ」
06-30 08:06

風呂上がりから行方不明になってた眼鏡、炊飯器の中から保温された状態で発見
06-30 08:50

かーごーめーかーごーめ(Yo!)かーごのなーかのとーりーは(Ho!)いーつ(いーつ)でーあーう(Fu!)うしろのしょーめんWho are you?
06-30 09:57

「正露丸!中に出すぞ!!」パンパカパンパンパンパカパンパンパーンパパンパンパーン
06-30 11:09

RT @kakinotane0078: 年間にかなりの数の、110番や119番への通報がありますが、その通話料は誰が払っているのでしょうか?実は、通報用の110、119などは、誰もお金を払っていません。「国民の生命財産に関わる緊急性」から、NTTが無料にしているそうです。
06-30 11:40

良質な「休息サイクル」をサポートします。 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/xPNJLBeqrw
06-30 11:51

長生きしたけりゃ、友達作れ!!笑え! http://t.co/78DyCsfqgx
06-30 11:55

俺、路線バスの運転手。お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた「えっびマヨマヨー、えびマヨー!えっびマヨマヨー!」終点まであと数停ってところで「ピンポーン」死角になってる席にお客さんがいらっしゃったんですね
06-30 11:58

「EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?全員避けるの?」「шXILEになる」 「先頭やられてんじゃねえかwww」
06-30 13:06

「ドライバーは押す力が80%でまわす力は30%だぞ 」「ドライバー回す為に己の限界を超えねばならんのか」
06-30 14:09

勤め先の幼稚園で女の子たちが集まって なんだか楽しそうにしていたので近くに寄ってみた 「あっくんは~ちょっと砂場で遊ぶにはいいんだけど~ おうちに帰ってから一緒に遊ぶには物足りないな~」 「わかる~。おうちに帰ってから遊ぶ相手じゃないよね~」 どこのOLだ
06-30 15:01

RT @kakinotane0077: 好きな人とキスをする時、女性の体には「エストロゲン」というホルモンが多く分泌される。エストロゲンには乳腺の発達や血管を拡張させる作用があるため、分泌量が増えるとお肌にツヤが出たり、バストアップしたりするのに役立つという。
06-30 15:05

紅茶「ジャワ・・・ジャワ・・・」
06-30 15:55

「すんません 囲碁気を付けます」 「やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ」「失敗をオセロずに投稿してください」「マーいいジャン」 「そう。失敗をおソリティアいかん。」
06-30 16:55

RT @kakinotane0071: 貧乏ゆすり=ストレス過剰 爪を噛む=精神的自立欠乏 髪を弄る=守って欲しい、甘えたい 筆記具を弄ぶ=批判・防御意識 口元を手で覆う=秘密主義 腕組みをする=保守的、権威に弱い 机上で両手を組む=プライド高 唇を触る、舐める=…
06-30 17:20

ルフィ「だってよ……!!佐村河内…!!耳が…!!!」
06-30 17:53

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
06-30 19:03

RT @kakinotane0073: 死ぬよりも、生きているほうがよっぽど辛いときが何度もある。 それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。---【榎本健一】
06-30 19:10

オレ疲れてるなと感じた瞬間あげてけ 「冷凍庫にタイツが冷凍してあった」「帰宅後、玄関に着いて懐からSuicaを出す」
06-30 19:52

犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
06-30 21:06

RT @kakinotane0075: 女性は性的に興奮すると唇や耳たぶが赤みを増して膨らむ。それを見て男性は本能的に女性が興奮しているのだと感じる。だから赤い口紅を塗ると男性を性的に興奮させることが出来る。ちなみにこれはメスザルが興奮すると性器が赤く腫れるのと同義である #有…
06-30 21:45

卵「エッグ、エッグ(´;ω;`)」
06-30 22:03

さすがのいっこく堂も下の口からは正直な声が出ちまうんだろう?
06-30 22:53

不安や心配が「ぬいぐるみを触る」と軽減されることが明らかに! http://t.co/I6tLP3SV4Q
06-30 23:53

良質な「休息サイクル」をサポートします。 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/xPNJLBeqrw
06-30 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
