

07/01のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エステ体験半額実施中!(期間限定)エルセーヌの美脚時代コースでとっても脚が細くなったよ♡なんと525円で痩せる!?リンク→ http://t.co/XgSnhbDoYs  ♡スペシャル特典付♡http://t.co/EP8aHW
07-01 07:40

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
07-01 07:55

親父の初メール。 タイトル:これでいいのか 本文:本当にこれでいいのか
07-01 08:06

名探偵ここなん「ここなん?おかしない?ほんまにここなん?」
07-01 08:50

ターミネーターになった夢見た。いやでもごめん私戦えないしバイクにも原付しか乗れんくてジョンやサラがえらい事に T-1000も手加減してくんないし何あいつ本当自分勝手。そんで私の武器卓球ラケットだった 地球オワタ。ほんとごめん
07-01 09:57

お手てのシワとシワを合わせてナマステ
07-01 11:09

瞑想の方法 http://t.co/7X0IkVHxDr
07-01 11:55

Q.門限やぶったらモロに殴られたんだけど、俺が悪いの? A.それは殴ったモロが悪い
07-01 11:58

RT @kakinotane0075: 便秘は肌に必要なビタミンB群の生成をさまたげます。美肌には大敵。便秘がちな人はご飯を玄米に変えることをおすすめします。ビタミンB群やミネラル、食物繊維がバランスよく含まれ、腸のぜん動運動を活発にしてくれます。
07-01 12:15

ジェームズ・ボンド(木工用)
07-01 13:06

同僚と遅くまで飲みまくってたら母親からメールが入った 『お姉ちゃんが大変です お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて絡んでます。追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』 姉よ、頼むからゴッチもぐな。
07-01 14:09

犬畜生に「お前にサンが救えるか!」って言われた だからこう言ってやったのさ バカだな君は! 娘はドゥターだよ! ってね 「お前はドゥテーだけどなww 」
07-01 15:55

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-01 16:00

RT @kakinotane0076: ★夜中にお腹が空いた時の対処法★●白湯を飲む●ストレッチや深呼吸をしてみる●歯を磨く●カモミールティーやホットミルク、ミルクココア等で少しの甘みを。はちみつやノンシューガーのココアパウダーを少しだけ入れてもOK●スープやおかゆ、食パン…
07-01 16:50

ムスカ「見ろ、人ゴミに流されて変わっていく私を」
07-01 16:55

「そういえば予約したTUTAYAで「いでよ!どうぶつの森」の買い取り価格が1800だった、高っけえ」「なに召喚してんだよwwwwwwww 」
07-01 17:53

RT @kakinotane0074: ねえ、ピグレットずっと思ってることがあるんだ。―何だい?プー。もし、君が100まで生きるなら、僕は君より1日少なく生きたいんだ。―どうしてだい?だって、君がいない人生なんて、無いのと同じだからね。
07-01 18:35

俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1~2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く~。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
07-01 19:03

23円もらえるかわりにひじが1つ増えるボタンあったら押す? みたいなワケわからんスレあったな
07-01 19:52

俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。 ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」と駅に向かった。 部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。
07-01 21:06

RT @kakinotane0078: 恋愛的にライバルとなる同性をけなすのは男女共通だが、男性は、肉体面での欠点(運動オンチ)や経済力な弱さ(貧乏)を特に貶めようとする傾向がある。一方で女性は、誠実さ・貞操・子育てなどに関わる知性や内面的な資質を貶める傾向がある。
07-01 21:45

「若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~と思ってましたw」 「関係ないトラカワイソス」
07-01 22:03

外人が漢字で「象」って書いてあるタトゥーを見せながら「これはエレガントって意味の文字なんだぜ」とか言ってたけど、残念ながらそれはエレファントです。
07-01 22:53

デート時は要注意!老け顔に見せてしまう最悪な条件4つ http://t.co/lLx9vHhxQG
07-01 23:53

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-01 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
