

07/04のツイートまとめ

kakinotane000

お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方 「まず田んぼを用意します」「 ちょっとまてや」
07-04 08:06

妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」
07-04 08:50

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す  【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
07-04 09:57

「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、 意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」 「念のために買ったのに今食ってどうすんだよw 」
07-04 11:09

RT @kakinotane0078: 【脳に悪い7つの習慣】①興味がないと物事を避けることが多い②愚痴や否定的な言葉を言う③言われたことを従順にやりすぎる④常に効率だけしか考えない⑤やりたくないのに我慢して勉強する⑥スポーツや絵などの趣味がない⑦滅多に人をほめない
07-04 11:40

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-04 11:51

カッとなり殺人に発展も 抑制力のない人増加した理由は何か http://t.co/lrMmBZpNiH
07-04 11:55

( ^ω^)好きだったマックの店員の女の子に「シャカシャカデブ」というあだ名を付けられてたお ( ^ω^)顔が見たくて毎日マックに通ってシャカシャカチキンを頼んでいたお… ( ^ω^)シャカシャカデブは退散するお… ( ^ω^)サヨナラ僕の恋…
07-04 11:58

友人IIに借りた日本史のノートによると、織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。
07-04 13:06

ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
07-04 14:09

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。 しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて 石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ
07-04 15:01

RT @kakinotane0077: amazonのロゴの下にある矢印はaから出てzに着く、すなわちA to Z(何から何まで、あらゆるもの、全て の意味)を示す
07-04 15:05

広辞苑とポケモン攻略本で殴り合ったらどっちが強いの?
07-04 15:55

私が、霊能者に前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」が旦那のマイブーム。「俺、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、人間になれたんだよ」て真顔で言う。ワカメがどんないいことしたと言うんだ。
07-04 16:55

RT @kakinotane0071: アダルトサイトの18歳以上?(はい、いいえ)で「はい」を選択すると「登録完了しました」のページに飛んで金額を提示される場合がある。そして「退会する際は空メール」と出るが、メールをしない限り相手にこちらの情報を知られることはない。
07-04 17:20

初めて買ったCDとか聞いてくる奴何なの?本人確認でもすんの?
07-04 17:53

とんかつ屋にて、そこは松竹梅で肉の大きさが変わる。外国人らしきお客と店員の会話。外「ロースカツ・・・」店「松竹梅どれにしますか?」外「???」店「スモール、ミデアム、レア」外「レア」店「竹一丁」なんか、もう、むちゃくちゃだった。
07-04 19:03

RT @kakinotane0073: 自分が一番困難な時に側にいてくれる人こそ、本当の友である。
07-04 19:10

喫煙所で同僚と話ながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった
07-04 19:52

彼女とジャレてヒーローごっこしてるとき 「でたな!怪人クロチクビー」って言ったら遊びなのにマジ切れされた
07-04 21:06

RT @kakinotane0075: アーモンドは栄養豊富で究極のダイエット食材。老化防止にも効果がある。食事の前に2~3粒食べると余分な脂肪を押さえる効果がある。ミスユニバース達はおやつに素焼きのアーモンドを食べているとか。ただし食べ過ぎに注意。一日に20粒くらいまでならO…
07-04 21:45

レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。「恭順の、恭で…恭しいという字です……港の、右半分を書きかけて…下の“己”という字のかわりに 四つ点を打つとそれらしくなりますああ!なぜ縦に四つ打つ!」
07-04 22:03

隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる
07-04 22:53

「妻の心が不安定」に悩む夫は意外と多い http://t.co/6ORGZML5Rq
07-04 23:53

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-04 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
