

07/06のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: あなたと出会わなければ、永遠に迷子だった。
07-06 07:40

俳句のあとに「そして輝く ウルトラソウル」ってつけると短歌になる
07-06 08:06

先日、近所のお姉さんが、「きゃーかわいー」と言いながら スーパーの袋を追いかけていきました。 白い小犬だと思ったらしいです。
07-06 08:50

「俺・・・このカツ丼食ったらダイエットするんだ・・・」「それ脂肪フラグ」
07-06 09:57

サンタ「ああ、ずっと鹿だと思ってたわ」
07-06 11:09

女性に聞いた!SNSをやめた・やめたい理由ランキング2位「関わりたくない人が増えた」 http://t.co/xyAeHmOGTo
07-06 11:55

波平「いいかカツオ元素記号はなスイ・ヘー・リー・ベー・ワシのフネじゃ」
07-06 11:58

RT @kakinotane0075: 「メイク落とし」をしないままでいると、メイクや皮脂が顔に残ったままの状態が長時間続き、しわやたるみなどの肌トラブルとなってしまいます。一週間使った雑巾を顔に乗せて寝るのと一緒。一晩メイクを落とさないと10日分老ける。
07-06 12:15

女子1「○○君には好きな人がいますか?」 み・そ・ら・あ・め・ん 女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」 よ・が・ふ・れ・い・む  どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので その後はまったく入れてもらえなかった
07-06 13:06

姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった
07-06 14:09

おしい牛乳
07-06 15:01

カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません
07-06 15:55

◆iPhoneの修理あいさぽ◆あなたの住んでいる近くにある?? http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/2vwfB40NUD
07-06 16:00

RT @kakinotane0076: 【ダイエットの格言】あなたって痩せれば美人なのにもったいないね、人生半分損しているよ。
07-06 16:50

免許証の交付を済ませて 間違っている箇所がないか確認したところ 名前の部分が間違ってました。 ですが恥ずかしくて受付に相談できません名前は清子なんですが 何度も確認してみたところ どうみても精子です
07-06 16:55

捕手 「なあ」 打者 「…」 捕手 「なあ、金魚のお墓踏むなよ」 打者 「えっ?」 バシーン 審判 「ストライ-ク!」
07-06 17:53

RT @kakinotane0074: 優しくしてほしいなら、優しくしてあげなさい。微笑んでほしいなら、こちらから微笑みなさい。好きになってほしいなら、とことん相手を好きになりなさい。相手に何かを求めるなら、こちらから先に与えなさい
07-06 18:35

電車内で、友達とどこまで遠くの文字読めるか競ってて友達が遠くの看板の文字読んだから確認しに電車降りた瞬間電車が発車した電車内の人も周りの人も爆笑してた
07-06 19:03

MAIGO「マジちょっとアナウンスしてもらっていいすか」
07-06 19:52

女子高生の会話 「マツヤマ、タカコに告ってOKもらったらしいよ」「マジで?あーでも分かるな、ぴったりだもん」A「えー、そうかなぁ」B「うん、だってタカコ、『付き合うならゴルゴ13かラオウ、妥協してブラックジャックみたいな人がいい』って言ってたよ」 どんな男だろう、マツヤマ。
07-06 21:06

RT @kakinotane0078: 【電気ポットの電気代】水は満タンに入れない⇒沸かす量、保温しておく量が多ければ、当然それだけ電気代もかかります。1度に使う量を考えてみれば、満タンにするほど必要なケースはまれでしょう。1、2回使う量ぐらいにしておき、そのつど注水すれば保温…
07-06 21:45

さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?
07-06 22:03

【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す 【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す 【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
07-06 22:53

日焼け後のシミ・ソバカスを簡単に押さえる方法 http://t.co/QceSvcAyPY
07-06 23:53

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-06 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
