

07/09のツイートまとめ

kakinotane000

あ、そこのT字路で直進してください
07-09 08:06

サタン「パンはパンでも食べられないパンはパアアアアアアンちゃああああん!!」
07-09 08:50

くまの子見ていた かくれんぼ おしりをだした子 It's show time !!
07-09 09:57

箸「相棒ー!どこ行ったあいぼおおー!!」
07-09 11:09

RT @kakinotane0078: キリンビールのキリンのマークには偽造防止のために 「キ」「リ」「ン」の三文字が模様に紛れて隠されている。
07-09 11:40

休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-09 11:51

便利でも不安要素だらけ!管理栄養士が絶対食べないNG食品4つ http://t.co/6TbDd6OC3R
07-09 11:55

「涙の数だけ強くなれるよ」 「アスファルトを裂く花のように」 「強すぎじゃねえかそりゃ」
07-09 11:58

カーソルが全然動かなくなったのでフリーズしたのかとあせったら 財布を握って一生懸命動かしてた
07-09 13:06

カンガルーっているだろ。名前の由来知ってるか?ある探検家が現地人に聞いたら「カンガルー」って答えたからなんだってよでも「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwww名前が「分かりません」だってwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww
07-09 14:09

マシンガンをメシンゲンって言うだけでレッツネイティブイングリッシュ
07-09 15:01

RT @kakinotane0077: いまだ生を知らず、いずくんぞ死を知らん---【孔子】
07-09 15:05

ルンバが家出した
07-09 15:55

これからは「w」や「ワロタ」をソイヤッ!に統一しようソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!
07-09 16:55

RT @kakinotane0071: 黒い服を好む女性は、自分に自信が無い傾向にあり、つい自分と他人を比べる傾向にある。
07-09 17:20

渡辺陽一「あんまり……近づくなよ……気持ち悪い……」
07-09 17:53

「男に襲われるのって好き?」「うん、優しい人なら^^」優 し い 人 は 襲 わ な い
07-09 19:03

RT @kakinotane0073: 三軍も帥(すい)を奪うべきなり、匹夫も志を奪うべからず。『論語』大きな軍隊であっても、全体の指揮をとる司令塔を失えば自壊する。一方で、身分のいやしい弱い個人であっても、強い意志に基づいた行動であれば誰も彼を止められない。地位や才能の多寡…
07-09 19:10

男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」
07-09 19:52

CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれました。 RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか? また、最強クラスになるとやはり、全消費とかもありうるのでしょうか。 お願いします。ただの学生なのでMPはあまりありません。
07-09 21:06

RT @kakinotane0075: 「泣く」と「笑う」とでは、泣く方がストレス解消になる。ストレス解消にはリラックスが必要だが、笑いは興奮状態から戻る過程でリラックスするのに対し、泣くのは副交感神経が活性化して最初からリラックスできるため、よりストレス解消しやすいという。 …
07-09 21:45

ソ連に2つの看板が並んで立っていた。 「資本主義は既に崖っぷちに立っている」 「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 これは秀逸だと思った
07-09 22:03

シェンロン「またヤムチャ?」
07-09 22:53

ヒントは声!「彼があなたに好意があるか」簡単に判別する方法 http://t.co/ztPGi1HNLC
07-09 23:53

良質な休息をサポート!グッスミン酵母のちから 初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
07-09 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
