

07/11のツイートまとめ

kakinotane000

【:εω ←あなごさん
07-11 08:06

そういえば今日通りすがった女の子が舌っ足らずな声で 「私ね!水泳ね!名人!名人よ!すごく名人!」 と自慢しまくってた。しかし唐突に真顔になって 「しかしマグロほどじゃない」 と明瞭に発音した。実に謙虚な幼児だ。日本は明るい。
07-11 08:50

この前、ユニクロで購入したパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。不思議に思いイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
07-11 09:57

シチュー作る 「オリーブオイルを用意します」「飲みます」「おいしいです」 「まて」
07-11 11:09

RT @kakinotane0078: キリンの一日の睡眠時間は約20分。
07-11 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息の質を高めて朝も昼もシャキッ!  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-11 11:51

寝つきがドンドン悪くなっちゃう就寝前のNG行動8個 http://t.co/FyAVpjwkwq
07-11 11:55

ケンシロウ「アーータタタタタタダッゲェホッオゥエ」
07-11 11:58

「節子、それドロップちゃう…!」「お兄ちゃんもそれ節子ちゃうで」
07-11 13:06

ぶっちゃけオスプレイがどんなプレイなのか気になってる奴挙手。
07-11 14:09

辞書「引くわー…」
07-11 15:01

RT @kakinotane0077: 虎は死して皮を残し、人は死して名を残す。 保険に入っていれば金を残す。---【吉行淳之介】
07-11 15:05

いつも夜中に犬の散歩いくんだけど、犬がマーキングしたら俺が上書きする。 犬が何・・・だと・・・?って顔して面白い。
07-11 15:55

ライバルの横通り過ぎる時なんで遅くなるの?
07-11 16:55

RT @kakinotane0071: いつも忙しいやら自分は多忙だと言っている人は時間を有効利用できていない所為で、仕事が中途半端に終わりやすい。実際は忙しい忙しい言っていても大抵本当に忙しいわけではない
07-11 17:20

長方形ABCDの周上を毎秒1cmで移動する点Pって何者なの
07-11 17:53

問題 37-19=? バカ「先生!!7から9は引けません」←試験中に聞くな 試験監「隣に10借りて17にするんだよ」←先生も答えるなよ バカ(隣の俺に対して)「悪いけど10貸してくれない?」 俺涙目
07-11 19:03

RT @kakinotane0073: だめんずばかり選んでない?浮気しない男性の特徴4つほか http://t.co/wCYMqGGL2q
07-11 19:10

主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。何度もしつこいので、「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。主人から手渡された商品には「やわらかいなり寿司」と書いてあった。
07-11 19:52

ゾウが踏んでも壊れない筆箱を姉ちゃんに踏み潰された
07-11 21:06

RT @kakinotane0075: 内臓脂肪には脂肪や甘いもの、飲酒を抑え、緑黄色野菜や海草類や食物繊維を多めに摂取するといい
07-11 21:45

アシタカ「しずまりたまえー! しずまりたまえー!   ・・・・・・はい、みなさんがしずまるのに5分かかりました」
07-11 22:03

お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常
07-11 22:53

ヒドすぎ!男には絶対言われたくない「女が傷つく地雷ワード」5つ http://t.co/vJoxlieJs6
07-11 23:53

【グッスミン 酵母のちから】朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-11 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
