

07/12のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: エルセーヌ 美脚・mmコンなど現役モデルが競うコンテスト【エステ体験募集】せっかく痩せるなら、美脚になろう!≪美脚時代コース/体験1回1000円≫ http://t.co/XgSnhbDoYs  ↑↑↑↑ http://t.co
07-12 07:40

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-12 07:55

幼稚園の頃、父「気が散るからやめなさい!」「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだ私は、姉に尋ねた。 「気が全部散って無くなったらどうなるの?」 姉「死ぬ。」 父が吹いた。
07-12 08:06

妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
07-12 08:50

「用を足してから紙がないことに気付「近かったら持っていてやる どこ?@青森」 「兵庫県だ 大至急たのむ」
07-12 09:57

肛門「誰だ!」 うんこ「屁です」 肛門「よし、通れ!」
07-12 11:09

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由 http://t.co/JueDxv9net
07-12 11:55

小田和正/つけまつける
07-12 11:58

RT @kakinotane0075: 休息に満足できない方々へ。グッスミン酵母のちから -LION http://t.co/Ncy9OJVQIe http://t.co/fNye0UX4Rt
07-12 12:15

ブッダ「ワシの煩悩は108式まであるぞ」
07-12 13:06

2年前、庭にいたスズメバチをキンチョールデ倒せるかと聞いたら、 「ハチは蜜を取る熊が天敵だから黒い格好で」と 親切に教えてくれたν速民を絶対に忘れない
07-12 14:09

「うちで犬を飼い始めた頃の話。名前がポテトと言うんだけど、隣のおばさんがいつもコロッケと呼んでくるので、ポテトが混乱していた。」「調理後www」
07-12 15:01

両側のShiftキー押しながらスペースキーに息吹きかけるとキーボードの埃が吹き飛ぶぞ
07-12 15:55

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-12 16:00

RT @kakinotane0076: 【ダイエットの格言】食べ過ぎても大丈夫、健康にはただちに影響はない。。。ただちにwww
07-12 16:50

嫁「この前行った店ねえ、カレーがとても美味しかったのよ。なんかね、ルーがね、3日間寝込んだルーなんだって」俺はそんな病み上がりなルーなら、いらないなと思った
07-12 16:55

mixiデビュー!(0)今日は僕の誕生日です!(0)マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)皆様にアンケートです(0) 最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)手首切りました(0)家にある睡眠薬全部飲みました(1)ありがとう…(1)我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
07-12 17:53

RT @kakinotane0074: 女の子のいう大丈夫をそのまま飲み込んじゃだめ。女の子の「大丈夫だって。」に返す言葉は「大丈夫じゃないでしょ。今から行くから。」これがベストアンサー。
07-12 18:35

毟る(むしる)という漢字の残酷さ
07-12 19:03

子供店長がうらやましい・・俺なんて大人無職だよ・・・
07-12 19:52

さっき女から「子供できた」って題名のメールが来て 顔面蒼白になってメール開いたら、ハムスターが子供産んでる画像だった
07-12 21:06

RT @kakinotane0078: 人間の脳は一度目標達成に失敗すると、すぐに諦めてしまえという命令を出してくる傾向がある。それを防ぐには、これまで上手くやってきた過程を思い出す、バックアップとなるプランを立てておくなどの対策が有効となる。
07-12 21:45

ジローラモっているじゃん? パパーラモとママーラモの息子の
07-12 22:03

私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
07-12 22:53

知らなきゃ大損!プロ直伝「綺麗な人がいつも食べている」食材4つ http://t.co/fhQeDMbOc5
07-12 23:53

◆◇iPhone修理あいさぽ◇◆修理実績12万台突破!あいさぽには永久不滅保障サービスがあります! http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/lCwZqfhy68
07-12 23:53

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
