

07/14のツイートまとめ

kakinotane000

笑いがワロスなら怒りはイカロスだよね
07-14 08:06

電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
07-14 08:50

1192年(    )が鎌倉幕府を設立 1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立
07-14 09:57

「選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、何て買いたらいいかな。
07-14 11:09

RT @kakinotane0078: プレーリードッグの巣穴には小部屋がいくつかあり、それぞれ子ども部屋や寝室、トイレなど、用途が決まっている。
07-14 11:40

【グッスミン 酵母のちから】休息は「時間」よりも「質」が大切です。  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-14 11:51

不安や心配が「ぬいぐるみを触る」と軽減されることが明らかに! http://t.co/I6tLP3SV4Q
07-14 11:55

お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。」「静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時は吹きそうになった」
07-14 11:58

TUBE 「冬の良さがわかってきた」
07-14 13:06

「書道の基本はとめる・はねる・はらう  コインパーキングと同じ」「コイキングが混じってるぞ」
07-14 14:09

「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」「それ人間か?」 「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない」 「すごい顎の力だwwwww 」
07-14 15:01

RT @kakinotane0077: 自分にも他人にも、いいとか悪いとかの、モノサシを当てないことです。全てをあるがままに眺めて1日を過ごしてみませんか?
07-14 15:05

『鳴かぬなら そいつがルパンだ ホトトギス』 銭形
07-14 15:55

なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ
07-14 16:55

RT @kakinotane0071: ★手っ取り早く英語を勉強する方法★1.英語の課題と向き合う2.目をつむる3.私はアメリカ人だと念じる4.ある程度念じたところで目を開ける5.課題を見る6.「私はアメリカ人だから、英語を勉強しなくていいんだ」と開き直る7.おや…
07-14 17:20

オーキド 「あそこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?あれ、ワシのなんすよぉwww 」
07-14 17:53

私は吹奏楽部でサックスを担当しています。 七夕の日短冊に「もっとSAXが上手くなりたいぉぉ」と書いたところ、「もっとS●Xが上手くなりたいぉぉ」と悪戯されたので「もっとアルトSAXが上手くなりたいぉぉ」と書き直したら「もっとア●●S●Xが上手くなりたいぉぉ」 と悪戯されました。
07-14 19:03

RT @kakinotane0073: 楽しそうに振舞っていると、いつか本当に楽しくなる。物事に熱中するにはこの手に限る。仕事にしろ会議にしろ、「面白くてたまらない」といった態度でとりかかれば、いつの間にか本当に熱中している自分に気がつくものだ。
07-14 19:10

おでこにダイヤって書いて乱れてたら駅員に怒られたwwwwwwww
07-14 19:52

RT @kakinotane0075: 牛乳は、アレルギーの人はさけるよう
07-14 21:45

ノークレームノータリーンでお願いします
07-14 22:03

「夜中に自販機で飲み物買ってたら 自転車乗りながらセーラームーンのOP歌ってるおっさんみたわ。 何度も巡り合いたくないなと思った。」 「月の光に導かれたのかww」
07-14 22:53

玉音放送(現代語訳ver.)がすごい http://t.co/ug51dmdJLN
07-14 23:53

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息は「時間」よりも「質」が大切です。 【グッスミン 酵母のちから】-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-14 23:56

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
