

07/18のツイートまとめ

kakinotane000

自分が自分を知り、 自分を認めることが、その恐れを超越する道 http://t.co/v88Q4H98g4
07-18 00:00

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息は「時間」よりも「質」が大切です。 【グッスミン 酵母のちから】-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-18 00:00

あんなにパワーストーン持ってても商売繁盛しなかったのか
07-18 08:07

殺気=ころすけ
07-18 08:51

【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・・」ってなる
07-18 10:02

なまハゲって「悪い子はビネガー」って言うけど
07-18 11:12

RT @kakinotane0078: イルカは、右脳と左脳、片方ずつ眠る。
07-18 11:41

グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-18 11:52

長生きしたけりゃ、友達作れ!!笑え! http://t.co/78DyCsfqgx
07-18 11:58

ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら 「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われてうろたえた
07-18 12:05

「さかなくんさんでもクリスマスは魚と過ごしているというのにお前らときたら」「ちょっと待って。俺は何と過ごせばいいのか混乱してきた。」
07-18 13:06

さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
07-18 14:11

フリーザ「私の女子力は530000です…。ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。」
07-18 19:07

RT @kakinotane0073: 万事控え目にしていれば、そんなに失敗するもんじゃないよ。(論語・里仁第四23)
07-18 19:11

『ぼっちやん』 夏目漱石
07-18 19:57

ケンシロウ「アタタタ!アタタタ!アーター!(火曜サスペンス風)」
07-18 21:07

RT @kakinotane0075: 蒸しタオルで温めると、目の周りの筋肉の緊張がほぐれる。蒸しタオルは筋肉を温めてほぐし、痛みをやわらげる効果があります。
07-18 21:46

A「ファンタの種類って減ったよなぁ~ もうぶどうとグレープしか無いもん」 B「それ1種類じゃね?」
07-18 22:07

3大可愛い女のコの名前 「えり」 「まき」 あと1つは? 「とかげ」
07-18 22:57

面倒な金銭トラブルを解決するブラックテクニック http://t.co/rpeDgtouc8
07-18 23:59

【グッスミン 酵母のちから】休息は「時間」よりも「質」が大切です。  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-18 23:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
