

07/19のツイートまとめ

kakinotane000

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-19 07:57

フリーザ「私の女子力は530000です…。ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。」
07-19 08:07

『ぼっちやん』 夏目漱石
07-19 08:52

ケンシロウ「アタタタ!アタタタ!アーター!(火曜サスペンス風)」
07-19 10:02

A「ファンタの種類って減ったよなぁ~ もうぶどうとグレープしか無いもん」 B「それ1種類じゃね?」
07-19 11:12

特別なことゼロ!バッキバキ「肩こりから解放」される5つの習慣 http://t.co/B1ygvrYtuz
07-19 11:58

3大可愛い女のコの名前 「えり」 「まき」 あと1つは? 「とかげ」
07-19 12:05

RT @kakinotane0075: 一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息は「時間」よりも「質」が大切です。 【グッスミン 酵母のちから】-LION http://t.co/Ncy9OJVQIe http://t.co/fNye0UX4Rt
07-19 12:16

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝歴代優勝作品「借きんぐらしの猫ひろし」 「平成なまポ合戦こウもと」 」 「ドウテーハ豚かウシですませば」 「崖ぐらしのハリーポッティー」
07-19 13:06

地元の居酒屋で
07-19 14:12

男ABC「かんぱーい!」 男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」 男B「俺も!タテガミ旨そう!」 男C「ではではー!」 男A「いななきまーす!」男BC「ヒヒィーン!」 目の前に居た同僚が酒を吹いた
07-19 15:02

給料不定(平均して10~30万) 家賃6.5万 食費2万 タバコ1万 メンマ1万 光熱費2万 携帯1万 月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・
07-19 15:58

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-19 16:02

RT @kakinotane0076: 【ダイエットの格言】ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。続けさえすれば。
07-19 16:51

静まれーぃ!静まれーぃ! この紋所が目に・・・静まれーぃ!静まれっ!静まれーぃ! このお方をどなたと・・・静まれーぃ! ええぃ!静まれっ!静まれーぃ! さきの副将軍、水戸の御老・・・し、静まれーぃ!静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ! 水戸・・・静まれーぃ!静まれーぃ!
07-19 16:57

昨日貸したエアギター返してくれ
07-19 17:57

RT @kakinotane0074: ねえ、ピグレットずっと思ってることがあるんだ。―何だい?プー。もし、君が100まで生きるなら、僕は君より1日少なく生きたいんだ。―どうしてだい?だって、君がいない人生なんて、無いのと同じだからね。
07-19 18:36

べジータ「ちょっと体重ハカロットォォオオオオ!!」
07-19 19:07

ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺 新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
07-19 19:57

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に 「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」 とかお互いふざけてて 全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた
07-19 21:07

RT @kakinotane0078: 【電気ポットの電気代】水は満タンに入れない⇒沸かす量、保温しておく量が多ければ、当然それだけ電気代もかかります。1度に使う量を考えてみれば、満タンにするほど必要なケースはまれでしょう。1、2回使う量ぐらいにしておき、そのつど注水すれば保温…
07-19 21:46

俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
07-19 22:07

母と喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったら 「ハハッ!君のお母さんはね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」 って言われたのが幼少の頃のトラウマ
07-19 22:57

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
