

07/21のツイートまとめ

kakinotane000

勤め先の幼稚園で女の子たちが集まって なんだか楽しそうにしていたので近くに寄ってみた 「あっくんは~ちょっと砂場で遊ぶにはいいんだけど~ おうちに帰ってから一緒に遊ぶには物足りないな~」 「わかる~。おうちに帰ってから遊ぶ相手じゃないよね~」 どこのOLだ
07-21 08:07

紅茶「ジャワ・・・ジャワ・・・」
07-21 08:51

「すんません 囲碁気を付けます」 「やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ」「失敗をオセロずに投稿してください」「マーいいジャン」 「そう。失敗をおソリティアいかん。」
07-21 10:02

ルフィ「だってよ……!!佐村河内…!!耳が…!!!」
07-21 11:12

RT @kakinotane0078: ヒカリキンメダイは眼の下に発光バクテリアを共生させ、照明として利用している。
07-21 11:41

良質な休息をサポート!グッスミン酵母のちから 初回半額 -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/UxvQezQDuN
07-21 11:52

痴漢冤罪の最新手口から身を守る方法 http://t.co/GvOsyVOMiu
07-21 11:58

カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?
07-21 12:05

[ツイ助PR]―――――――――そういえば最近コーヒー1日3~4杯飲む人は心臓病などの危険が4割減ってニュースあったね。トクホのコーヒー何かよさげ。http://t.co/RjTwCsmJ4g
07-21 12:28

オレ疲れてるなと感じた瞬間あげてけ 「冷凍庫にタイツが冷凍してあった」「帰宅後、玄関に着いて懐からSuicaを出す」
07-21 13:06

犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
07-21 14:11

卵「エッグ、エッグ(´;ω;`)」
07-21 15:02

RT @kakinotane0077: 最も効率よく最高の成果をあげるには、あらゆるレベルの社員が一丸となって、共通の目標に向けて努力することが重要だ。デビット・パッカード
07-21 15:06

さすがのいっこく堂も下の口からは正直な声が出ちまうんだろう?
07-21 15:57

親父の初メール。 タイトル:これでいいのか 本文:本当にこれでいいのか
07-21 16:57

RT @kakinotane0071: 【全裸で寝るメリット】 ・体の発熱作用が高まり、全身の新陳代謝が盛んになる ・男性ホルモンを分泌する精巣の働きを高め、精力アップに繋がる← ・衣類で血行を妨げないので、疲れが取れやすい
07-21 17:21

名探偵ここなん「ここなん?おかしない?ほんまにここなん?」
07-21 17:57

ターミネーターになった夢見た。いやでもごめん私戦えないしバイクにも原付しか乗れんくてジョンやサラがえらい事に T-1000も手加減してくんないし何あいつ本当自分勝手。そんで私の武器卓球ラケットだった 地球オワタ。ほんとごめん
07-21 19:06

RT @kakinotane0073: ●世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。 by シェークスピア
07-21 19:11

お手てのシワとシワを合わせてナマステ
07-21 19:57

Q.門限やぶったらモロに殴られたんだけど、俺が悪いの? A.それは殴ったモロが悪い
07-21 21:07

RT @kakinotane0075: 【マニキュアを早く乾かす方法普通にマニキュアを塗り、冷たい水に数秒つけるだけ驚くほど早く乾きますよ。
07-21 21:46

ジェームズ・ボンド(木工用)
07-21 22:08

同僚と遅くまで飲みまくってたら母親からメールが入った 『お姉ちゃんが大変です お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて絡んでます。追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』 姉よ、頼むからゴッチもぐな。
07-21 22:56

ヒドすぎ!男には絶対言われたくない「女が傷つく地雷ワード」5つ http://t.co/vJoxlieJs6
07-21 23:59

グッスミン酵母のちから 初回半額★特別価格 一ヶ月分 2,540円+税! -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-21 23:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
