

07/22のツイートまとめ

kakinotane000

RT @kakinotane0072: チップの仇をとるため、すべてを捨てたデール
07-22 07:41

◆◇iPhone修理あいさぽ◇◆修理実績12万台突破!あいさぽには永久不滅保障サービスがあります! http://t.co/NxLm5Dq2he http://t.co/lCwZqfhy68
07-22 07:57

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・
07-22 08:08

犬畜生に「お前にサンが救えるか!」って言われた だからこう言ってやったのさ バカだな君は! 娘はドゥターだよ! ってね 「お前はドゥテーだけどなww 」
07-22 08:51

ムスカ「見ろ、人ゴミに流されて変わっていく私を」
07-22 10:02

「そういえば予約したTUTAYAで「いでよ!どうぶつの森」の買い取り価格が1800だった、高っけえ」「なに召喚してんだよwwwwwwww 」
07-22 11:12

痴漢冤罪の最新手口から身を守る方法 http://t.co/GvOsyVOMiu
07-22 11:58

俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1~2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く~。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
07-22 12:05

RT @kakinotane0075: おからは低糖質で低カロリーですね。脂質も少ないと思います。
07-22 12:16

23円もらえるかわりにひじが1つ増えるボタンあったら押す? みたいなワケわからんスレあったな
07-22 13:06

俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。 ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」と駅に向かった。 部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。
07-22 14:12

「若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~と思ってましたw」 「関係ないトラカワイソス」
07-22 15:02

外人が漢字で「象」って書いてあるタトゥーを見せながら「これはエレガントって意味の文字なんだぜ」とか言ってたけど、残念ながらそれはエレファントです。
07-22 15:57

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-22 16:02

RT @kakinotane0076: 人間には3種類しかいない。男か。女か。デブかだ。デブに名前はない。他人がお前を思い出す時、「あー、あの太った人ね」「あのデブな子かぁ」言い方は数あれど、「肥満」というイメージのみなのだ。
07-22 16:51

ダッチワイフにヘリウムガス入れたら 締まりがすげーよくなるって先輩から教えてもらった。 先日、その先輩の部屋に連れて貰ったら 天井にダッチワイフ浮いてた。 二人で笑いすぎて悶絶してた。
07-22 16:57

「おい、こっち向けよ」って言いながら扇風機の首回すの楽しすぎワロタ
07-22 17:57

RT @kakinotane0074: 10年後にはきっと、せめて10年だけでも時間を戻せたら・・・なんて思ってるんだろ?ならその10年時間を戻せたら、やろうと思っていることを今からやれば時間を戻す必要なんてないんじゃないのか?
07-22 18:36

「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと見ていてふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。なぜ二人でなくてはならなかったのか疑問です。せめて「みんなはプリキュア」という題名にすればよかったのではないか、と思います。みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。
07-22 19:06

ダンディ坂野「人はいつ死ぬと思う?」小島よしお「心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!」波田陽区「不治の病に冒された時。違う!!」スギちゃん「人に・・・忘れられた時さ」島田紳助「全く!!!いい人生だった!!!」
07-22 19:57

ネクストコナンズヒーント!「もやし」
07-22 21:07

RT @kakinotane0078: 赤ちゃんのころの記憶がないのは、記憶をつかさどる海馬が3歳くらいまでは十分に機能していないため、覚えていない。
07-22 21:46

オレの友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって 「家業は何ですか」との 質問に 「かきくけ こ!」と答えて、 家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうなんだけど オレは、もうそいつと縁をきるべきか?
07-22 22:22

今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだがちょうどどっかのオッサンがチャリで通っていてしかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった
07-22 22:57

すっぴん美人が共通して徹底しているたった3つのシンプル習慣 http://t.co/WqD0ZHP9bR
07-22 23:59

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-22 23:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
