

07/23のツイートまとめ

kakinotane000

これはお買い得!? 一ヶ月分 5.080円が半額!? 【グッスミン 酵母のちから】初回半額  -LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-23 00:00

車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
07-23 08:07

ハイジ「クララが立った…!あーっと、ここでペーターのブレーンバスターだ!!」
07-23 08:52

さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース
07-23 10:02

小学生の頃。 動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。 それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。 結果、思い出のアルバムはマッハな俺で埋まった。 まともな写真は一枚もなかった。
07-23 11:12

RT @kakinotane0078: メントス+コーラの噴水は、ビール+納豆でも再現できるんだよ
07-23 11:41

一ヶ月分 5.080円が半額!? 休息は「時間」よりも「質」が大切です。 【グッスミン 酵母のちから】-LION http://t.co/jfcGD5eQsr http://t.co/NQYsZrGtuQ
07-23 11:51

インド式計算方法、覚えれば簡単!? http://t.co/r97OmELtZZ
07-23 11:58

黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」 天津飯「あ、いえ、俺は『どどん波』の方なので……」 黒柳徹子「あら、『どどん波』って言うのね、ごめんなさいね」 天津飯「いえ…」 黒柳徹子「かめはめ波は、なさらないのね」 天津飯「……」
07-23 12:06

トキ「どんなトキも~どんなトキも~」ラオウ「うぬは うぬらしく ある~ために~」
07-23 13:06

「俺の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが」「それはお前に斜め上を行くような人になってもらいたいというカーちゃんの気持ちだ」「斜め上ゴミ箱なんだけど」
07-23 14:12

右村河内「左村河内がやられたか………」
07-23 15:02

RT @kakinotane0077: 危機につながるような致命的な失敗は絶対にしてはならないが、実行して失敗するのは、実行もせず、分析ばかりしてグズグズしているより余程良い。失敗の経験は身に付く学習効果として財産となる。柳井正
07-23 15:06

あなたもホットヨガで火を吹いてみませんか?
07-23 15:57

アスカ「アンタ釈迦ぁ!?」レイ「ポクポクする」
07-23 16:57

RT @kakinotane0071: しゃっくりはくしゃみをすると止まる。しゃっくりは横隔膜という筋肉の痙攣で起こるが、くしゃみが横隔膜を無理やり動かして痙攣を止めるからだ。しゃっくりが止まらない時はこよりで鼻をくすぐろう。
07-23 17:21

駄目だ、この街ももうEXILEに埋め尽くされる!!
07-23 17:57

シンジ「笑えばいいと思うよ」デデーン レイ、アウトー
07-23 19:06

RT @kakinotane0073: しかし、わたしの心は騒いでいる。いったい、わたしはどうしたらいいのだろうか。「父よ。これから起きることからお救いください」と祈るべきだろうか。ああ、いや、このために、この時のために、わたしは来たのでした。イエス・キリスト
07-23 19:11

つけまつける/平井堅
07-23 19:57

「「滝のおトイレです。」だって。すげえな」「それ多機能トイレだろ」
07-23 21:07

RT @kakinotane0075: 初デートを成功させる3つのポイント1,会話は笑顔で楽しそうに! 2,メールで盛り上がりすぎるのはNG!3,適度なボディタッチ。 男性からするとボディタッチされるのは嬉しいのです。(ただし、やり過ぎると軽く見られてしまうので注意!)
07-23 21:46

電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?
07-23 22:07

204.人に会う度鼻の穴広げてたら戻らなくなった
07-23 22:58

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
