

07/24のツイートまとめ

kakinotane000

人生の素敵な事は大体最後の方に起こる!!絶対に!! http://t.co/YVibjtDgZh
07-24 00:00

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-24 00:00

RT @kakinotane0072: 猟師にお前の場所を言ったっていいんだよ
07-24 07:41

「「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」とマジで言われた… 映画だよダーリン…少しはテレビ見ようよダーリン…」「工場見学に乗り気なのも問題だな」「自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題」
07-24 08:07

「家計レッド!」「気分ブルー!」「答案ホワイト!」「お先ブラック!」 カレーイエロー「俺だけ仲間はずれ…」
07-24 08:52

陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。 「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオ」
07-24 10:05

「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時 「眼鏡したままサングラスしようとした時(目は4つもない) 」「括弧の中いらねーからwwwwww 」
07-24 11:15

ヒントは声!「彼があなたに好意があるか」簡単に判別する方法 http://t.co/ztPGi1HNLC
07-24 11:58

「3高じゃない男なんてお断りよ!高身長、高学歴、高見盛、これだけは譲りたくない。」「三つ目!三つ目!」
07-24 12:06

RT @kakinotane0075: 朝がツライ、気力・体力が続かないのは、「休息の質」にあるのかも?!【グッスミン 酵母のちから】初回半額 -LION http://t.co/Ncy9OJVQIe http://t.co/UlQSA4KeMa
07-24 12:16

車の運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たから 世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら 避けたとこにもクルミがあって割ってしまった あいつらはヤバい
07-24 13:06

日本三大妹キャラ ・まる子 ・ジャイ子 ・ワカメ
07-24 14:12

213.スーパー銭湯で入浴してたら、小さな子供が「アナルファック!」って叫んでました。それどころか、「お父さん、アナルファック」とか言ってました。 お父さんは顔を真っ赤にして「しーっ!あとでな!」とか言ってました。 何が「あとでな」なのか全然分からない
07-24 15:02

ズン ズンズン ズンドコ♪(kill you shit!)
07-24 16:00

【PR】iPhoneの故障・トラブルはあいさぽにお任せください。 http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-24 16:02

RT @kakinotane0076: 今日の我慢は、明日の自分への投資
07-24 16:51

お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方 「まず田んぼを用意します」「 ちょっとまてや」
07-24 16:57

妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」
07-24 17:57

RT @kakinotane0074: 優しくしてほしいなら、優しくしてあげなさい。微笑んでほしいなら、こちらから微笑みなさい。好きになってほしいなら、とことん相手を好きになりなさい。相手に何かを求めるなら、こちらから先に与えなさい
07-24 18:36

【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す  【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
07-24 19:06

「最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、 意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。」 「念のために買ったのに今食ってどうすんだよw 」
07-24 19:57

( ^ω^)好きだったマックの店員の女の子に「シャカシャカデブ」というあだ名を付けられてたお ( ^ω^)顔が見たくて毎日マックに通ってシャカシャカチキンを頼んでいたお… ( ^ω^)シャカシャカデブは退散するお… ( ^ω^)サヨナラ僕の恋…
07-24 21:07

RT @kakinotane0078: 【居眠り(数分間)の効能】・通常の睡眠より効率良く脳の疲労を取る・交感神経の働きを抑制しリラックスできる・右脳が活発に働き、アイデアをひらめきやすくなる・マイナス思考をプラス思考に変え、ストレスも軽減させる
07-24 21:46

友人IIに借りた日本史のノートによると、織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。
07-24 22:07

ポリンキーの三角形の秘密を探っていた友人が死んだ
07-24 22:56

ウソだと思う会社を休む理由1位は・・・→休む理由になってない!? http://t.co/xrQOMoTRe4
07-24 23:59

▼iPhone修理の事ならあいさぽへ! 全国へどんどん拡大中↑↑ ▼【¥4,980~】修理可能!即日お渡し! http://t.co/NxLm5Dq2he  http://t.co/GWFMpGbN8X
07-24 23:59

関連記事
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
面白記事や、時事ネタ、政治や経済について残していってます^^
ここをチェックして通になってくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
